2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年08月05日

U. 広島!真夏のハーモニー




4年振りに歌えた広島!



B1E5D50A-DBD6-46B7-8B4C-10E9F6A1BB06.jpg


天空のライブハウスの窓の向こうは絶景!


お天気の神様も微笑んでくれたんかな?素晴らしい景色、夕暮れ、夜景、

全てを一気に見せてくれましたよ^_^


その中で歌う一曲一曲は、意識なんかしなくても自然と気持ちが込もってくような、感動的なものになりました。


みんなもめっちゃじっくりと聴いてくれたね。ありがとう^_^


今回はN.U.T.だけじゃなく、特別な日にしたくていろいろ考えて準備をしてきた。その想いに応えてくれたMORIくんに感謝感激!そして全編を支えてくれたタカリン、イッシーも居てくれてもう…最高…>_<…



619E1033-BF02-4927-B51F-12315A93CD79.jpg

MORIくんとの「N.U.M.」(笑)


ナム?


いや、南無?!


MORIくんの音楽にも触れられたし、「負けんな明日も」一緒に歌えたし、N.U.曲でもセッションできたし!僕らにとってもスペシャルな機会をもらえた〜

そしてMORIくん、めっちゃええ声やったぁ(O_O)


8F3297AD-AA2B-45A6-BF2A-084CCB49A75C.jpg

N.U.ステージにはTAKUMAも参加してくれて歌った「笑いながら」

この日バージョンの歌詞で!来てくれたみんなへの想いをTAKUMAが歌に込めてくれたね…>_<…


いろいろあってもずっと、こうしてみんなと、笑いながら、過ごせたらいいな。


N.U.もTAKUMAステージへ一曲参加してん^_^


大好きな「この海の見える町で」を


名曲!TAKUMAにとっては彼自身の心の故郷、大切な家族を歌った曲やけど、まるで自分のこと、故郷のように聴こえてくるから不思議。N.U.の初代スタッフがいたり大切な親戚がいる広島やからかなぁ…

あと夕暮れの街の景色の中でTAKUMAが歌う「Naturaly」は最高やったね。聴いてグッときたなぁ…>_<…

02927047-B0FF-4224-8448-41374B264148.jpg


N.U.T.でも4年振りに歌えた^_^

あれから新曲もたくさん生まれたし、今年はベストアルバムも出せたし、ギュギュッと詰めた込んだライブを届けられたかなと。


いや

ナット(笑)

と、思っとります^_^



全員でのセッションも心地よく歌えて幸せ。

それをしっかり聴いてくれるみんな…>_<…


こんな素晴らしい時間をくれたすべての人に感謝です!



また広島に来たい。

歌いたい。

そう心の底から思えた夜。


その時はまた


TAKUMA、MORIくん、タカリン、イッシーと共に居れたらいいな。




F2558ABF-122A-417A-821B-FDBB7B54AA8B.jpg


ありがとう!!!


◆2017/8/4(金)
−N.U.T. presents−
Sunset Special Live『真夏のハーモニー』
《N.U.》
1. 観覧車 w/MORI
2. 1page w/タカリン&イッシー
3. 笑いながら w/TAKUMA、タカリン&イッシー
4. かしこ
5. 誘惑〜Love Wonderland〜
6. 僕らの秘密基地

《N.U.T.》
1. 素敵な未来
2. 雨のち雨
3. 笑顔に会えたら
4. 冷たい雨に打たれて
5. これから僕たちは
6. Reunion



終演後のパーティーも最高に楽しかったー!


参加してくれたみんなから聞くライブの感想とか、何でもないよな話でも、その瞬間が嬉しくてね楽しくてね…飲んだ〜(笑)


素敵な夜をありがとう。



でもっておはよう^_^
今日はこれから岡山へ

N.U.初の岡山ワンマンです

タカリンが一緒^_^

嬉しいね
ハッピーしかありえへんね^_^

俺らがみんなハッピーにさせるよ





■8/5(土)
N.U.岡山初ワンマンライブ『My Home Town』
会場:岡山城下公会堂 http://shiroshita.cafe/
時間:open 17:00 start 17:30
料金:前¥3,000/当¥3,500(ドリンク別)
N.U.ライブチケット予約フォームにて予約受付中!
※入場は並んだ順となります。







posted by N.U. at 11:24| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

N. ございませーーーん!

E746B5B4-A33E-47A5-B347-B9B64EF71E60.jpg

N.U.T.集結!


な夜でした。


お互いそれぞれの濃密な時間を過ごしたからこそ再会が意味深いものになる。まさにReunionな夜となりました。これまでならライブ当日に移動し、公演終わりですぐさま横浜へ、、、というのが多かった。興業としてはその方が経費も抑えられるという意味で少々身体の負担があっても「そっち」を優先してしまってた。今回は公演が広島って事もあり一気に移動するには余りにも無理があったので先日大阪入りで動きました。



そのお陰で!メンバー、スタッフ集結して美味しいご飯とお酒に囲まれ、笑いの絶えない貴重な時間を共有する事が出来ました。ツアーの醍醐味やわ(>_<) 先週に続き大阪で心の充電完了!


今日は朝イチで広島に出発!


696D2D05-BB71-4114-BE07-C7D86C90E4F7.jpg

165BDD2F-26E6-4EA4-8A79-84F9B43FD4E2.jpg

お陰様で快晴!
夜のライブが楽しみです。



明日はN.U.として初めての土地、岡山でワンマンライブ。なぜ岡山で?と思った方も多いと思います。これまで積み重ねて来たものがあるわけではない岡山。関東からするととんでもなく遠方なイメージがあると思うし、、、開催を迷いながらも演るなら今しかない!と思いネットで会場探して城下公会堂さんにお世話になる事になりました。


何故岡山なのか?


僕の親父の実家、庭瀬家の本家が岡山にあり、中学生までは毎年盆正月に帰省してた街。僕がN.U.を始めてからはCDリリースの度に親戚の皆さんがショップへ行って買ってくれてたそうです。知らないところで父や母が親戚に伝えてくれてたみたい。



きっと何処のミュージシャンの親もそう



僕らが知らないところで宣伝してくれてて、買ってくれてて、応援してくれてる。父が他界してから、何故もっと早くに岡山公演をしなかったんだろう(>_<)と後悔の念があったにも関わらず春に母まで他界してしまい、、、全て今更ではあるのですが、、、たまたまN.U.T.公演が金曜の夜、翌日の土日がポッカリ空いたのでココしかない(>_<)!!!と思いワンマンを決めました。



正直、興業的に難しいであろう事が容易に想像つく岡山公演でしたが開催を快諾してくれた宇田さんには心から感謝です。同じく想いを汲んでくれて一緒に演奏してくれる事になったper.タカリンにも感謝の気持ちでいっぱいです。

当日券も出ますのでお時間ありましたら是非とも!!!



母の故郷、香川や徳島での公演も近い将来実現させたいな〜♪



39ED43F0-5A17-4D82-8680-699F2370855A.jpg

青空が素敵な金曜日!


仲間がいて、
歌える場があって、
聴いてくれる人がいて、


これ以上の幸せがありますか!?
ございませーーーん╰(*´︶`*)╯♡




posted by N.U. at 12:33| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

U. 広島へ〜



ついに!

ついに完成…

N.U.color初音源!
…>_<…


1stミニアルバム『IROJIKAKE』

メンバー5人でライブ感満載のレコーディング方法を模索しながら色々、色々と^_^チャレンジをして、それを素晴らしいエンジニアさんにミックスしてもらえたことで、心の底から納得できる最高の曲達が完成しました!

極上のアコースティックを。

アコースティックにエレクトロな要素が踊る。

それがとっても自然に融合してる作品になったと思っています。

「エンジニアさんはもう一人のメンバー」

だと思えるほど、僕たちの目指すイメージをよく理解してくれて、さらに高みを目指してくれました。この感覚はN.U.で『泣きうさぎ』をレコーディングした時に似てるんですが、今回も本当に感謝しています!


CDの情報はN.U.colorの公式サイトにもアップしてます!


収録曲のダイジェストを聴いてもらえるトレーラーも公開してるので、リリースまでこちらで最新作を楽しんで欲しいです^_^

そして!
お友達にも是非ぜひ「こんな奴らおんねんで〜!」と勧めてもらえたら嬉しいcolor〜!


では明日のN.U.T.スペシャル公演 in 広島に向けて準備、出発したいと思いますー


翌日は8/5はN.U.岡山初ワンマンなのです。

庭瀬さん所縁の土地で初めて歌えるね^_^

「庭瀬駅」があるのも岡山県なのです!

はい、勉強になったね(笑)


■8/5(土)
N.U.岡山初ワンマンライブ『My Home Town』
会場:岡山・城下公会堂 http://shiroshita.cafe/
時間:open 17:00 start 17:30
料金:前¥3,000/当¥3,500(ドリンク別)
N.U.ライブチケット予約フォームにて予約受付中!
※入場は並んだ順となります。

庭瀬さんが歌いたい、奏でたい曲を中心に大切に一歩、踏みしめたいな、そう思ってます!

EA3775DB-5ECA-4FC5-9E74-3D24A89238B5.jpg



P.S.

今日8/3は

新横浜ベルズにとって、ウチケーヘンチームにとって、もちろんN.U.チームにとっても、ベルズっ子にとっても

忘れられない日

SPIRITSの ”こーじくん”
ベルズスタッフ ”りえちゃん”

二人と、二人の大切なご家族が不慮の事故で亡くなってから5年

悲し過ぎて…悲し過ぎて…

悔しくて悔しくて…

みんな気持ちのやり場がない日々が続いた。

今もふと思い出すし、7月のウチケーヘン120回の時も気持ちは一緒のつもりで歌った。


今も二人のファンはいっぱいいるし!!

なんやったら増えてるしーっ!!!


すごい二人やわ^_^


二人が見たように、長岡では今夜もきっと

綺麗な花火が上がるんよね。

見たかったけれど、
ひなたの二人に託そうかな^_^


たーまやー!


posted by N.U. at 15:27| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!