2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2021年02月08日

N. お陰様で誕生月

2月に入って初のブログとなってしまった!

2/13(土)のUchi-K-heN? Vol.163が今のところ今月唯一のN.U.ライブなので是非ご視聴下さいねん♪わたくし事ながら今月は誕生月という事で宇田さんはじめチームの皆んなにもお気遣い頂きFCイベントも企画してもらいました。今年はなんと誕生日に開催!そうなんです、ソロワンマン1部、2部終わりの20:30〜オンラインで開催して頂ける事になりました。庭瀬個人的にはまさかの3部構成ww

有難い話です(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!
思いっきり歌いまくった後は宇田さんタカリンに乗っかって楽しませてもらおうと思います♪例によって何してもらえるのか?どんな会なのか??全く知らされておりませんww
詳しくはライブ情報のページに掲載されてるのでチェックしてみてねん!!!

有観客でのライブ実現はN.U.としてはまだ先が見えず、、、今のところアコフェスが何とか実現出来れば!と願いを込める気持ちです。春の桜と共にブワァ〜っと色んな事が解決に向かってくれたらな〜って短絡的に考えてしまう今日この頃。緊急事態宣言が延長になり4/18の関内ホール詳細も出せずにいる現状。もう少し待ってて下さいm(_ _)m

昨日と打って変わって今日は寒い横浜です。気温差激しいからお互い体調崩さない様に気をつけましょう!

まだお昼なのにネムネムの庭瀬でした〜♪

posted by N.U. at 12:30| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月29日

N. 最近のあれこれ

結局、、、割と忙しくさせてもらつてますww

1月はもう少しゆっくり過ごす予定やったんやけどな〜、なんじゃかんじゃで早くも月末。庭瀬は元気ですよー!!!皆んなも変わりないかな?

1/25で毎日YouTube編集が終わりホッと一息。1/25で県民ホールから丸2週間、メンバーと全てのスタッフの健康が確認取れてホッと一息。って考えると1/26からが実質的には第二章。気持ち緩めつつ、とはいえ3/27にアコフェス、4/18に関内ホール振替公演、、、休んで良いのか?という責任感って言葉に変換される貧乏性が顔を出す。良いんだ悪いんだかww

N.U.としては良きタイミングでYouTubeライブを再開したいと思ってるんですが、、、会場問題がありまだ日にち決められず。こちらは進捗あり次第お知らせするのでしばしお待ち下さい!お知らせと言えば、、、

N.U.サワー第二弾販売開始されました!

お陰様で第一弾は予定数量が完売!確か5〜600袋はあったはずなのでビックリでした。綱島サワーでお馴染みFATMAM月岡さんから、沢山の方からご注文頂けたとの嬉しい報告を頂いてます。ご注文頂いた皆様、ありがとうございました!そして気になる第二弾は、、、

愛媛県宇和島市産の伊予柑ベース♪

まさかの宇和島市産!!!これまたビックリ!!!「僕らの秘密基地」の舞台であり庭瀬が住んでた町なので、、、まさかまさかでした。実はコロナが明けて行き来が自由になったら愛媛県にお邪魔してサワーテーマソングを歌わせて頂く!という素敵なお話も県庁の方から頂いてたりするので(県担当の方も曲を気に入って下さってるとの事!)、、、その時が来たら皆んなで愛媛へ行こう(笑)!

伊予柑ベースのN.U.サワー第二弾ご注文はこちらから♪

4B780A00-B765-437E-883C-71EF6F6B10C6.jpg14F4FC35-10DA-4CB9-A74D-D62459585C7A.jpg

あとは、、、曲作りに入ってます。
去年5月、初めての緊急事態宣言下で何か出来ないか?ってキッカケで毎月月末に「○月もお疲れちゃん会」と題してやって来たお疲れちゃん会、県民ホール後に続けるか?迷ってたものの2021年も続ける事に決めた。やるからには意味を持たせたくて、、、昨年末に

1/31に新曲やる!って言っちゃったんよね( ̄▽ ̄;)
メロディは割とわんさか生まれるものの、、、歌詞が苦手な庭瀬さん健在。空き時間ずーーーっと歌詞書いてます。ようやく一曲テーマが見つかったので8割くらい書けたかな。まだ2割あるやないかぁーい!ですが、、、何とか1/31に間に合わせますので乞うご期待♪

LOVE、ラブレターなどソロ曲から始まったN.U.曲になる様に!と願いを込めつつ生み出しております。1/31(日)14:00〜お待ちしてまーす♪


このライブで個人的にソロに関してお知らせしたい事があり、喜んでもらえる事を願いつつ、、。

まだまだ大変な世の中ですがお互い心と身体の健康第一で!!!

posted by N.U. at 18:56| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月22日

N. ビバ⭐︎不完全燃焼

県民ホールが終わって10日ちょいかな?

日が経つにつれてどんどんやった実感が薄れて行くのは何でだろぉ〜???ファンの皆さんからはもちろんの事、関係各所からも嬉しい感想を沢山頂いてて、、、多分めっちゃ良かったんやと思うんやけど、、、思うんやけど何故かその実感が薄いんよね。

無観客配信だったから?

うーん、それだけじゃ無い気がする。自分の中で燃え尽きて無いというか、なんならいつものライブだったし。そしてこれこそが進化でありこれからも続けたいと思えた根っこの様な気がした。それを改めて実感する為の10日間やった様に思う。

3/27 アコフェスVol.11
4/18 関内ホール

今までならここに向けてすぐさま始動してたはず。でも今月は動かない事を決めてた。だからN.U.としてのライブは無い。敢えて切ってないんです。一回しゃがみ込んで、縮めて、助走取って、、、大飛躍する為に必要な期間かな〜って。

で、、、早速色々勉強してます。これまで時間無いせいにして取り組めなかった見聞拡大の為の時間。表面だけ知ってた事を深堀り中。いや〜、楽しいわ!何かに追われず好きなだけ勉強出来る期間。枯れた大地に雨降らせてる感覚。虹が出て、陽射しが降り注いで大地から新芽が出てくるまでにはまだまだ時間がかかると思うけど、、、正直、例え芽が出なくても良いんよね。乾いた大地に雨が降っただけで充分。もうちょっとこの期間を楽しもうと思ってます。

見聞広めつつ、新しい分野の人とどんどん繋がってる。音楽関係の人は全く居ない世界。スゲー新鮮。人を一冊の本に例えるのがあるけどホンマそう思う。この20年、音楽というジャンルの本に特化して読んで来たけど次の20年は自分が音楽の世界で学んだ事をベースに他ジャンルの本をどんどん読みたい。きっと全てが最終的には音楽に帰って来る気がしてる。根拠無いけど!いつものやーつー!でも当たってるはず。

ま、何のこっちゃ分からん文章になったけど、県民ホール後も実は全然違う世界観で動いてます!ってご報告でした。

面白い!楽しい!って想い続けられる人生ならば悔いなし!

やっぱり県民ホールでのコンサートは大きな良き転機をくれてると思うな〜。手応えありまくりで完全燃焼してたら、、、きっとなかなか再開出来なかったやろうな〜。変な言い方になるけど

ビバ⭐︎不完全燃焼!

もっと燃やしたい。
みんなで燃え上がりたい。
その日が来るまでもうちょっとだけお待ち下さい!

最後に重要なお知らせです!
1.11神奈川県民ホールでのコンサートチケット払い戻しについて

以下のリンクをご確認下さい!



わざわざチケットを手にしてくれてた皆んなには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも無観客配信を選んだ事に今も後悔はありません!ただ、チケット払い戻しのお知らせが出来ないこの10日間は心苦しかった。ようやく決まりましたのでお知らせしました!

全員の払い戻しが終わり、1/25の時点でスタッフ関係者の方々の健康が確認出来た時点で県民ホールの公演が終了となります。ちゃんと締めないとね。

チケットご購入頂いた皆さまには大変お手数をおかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by N.U. at 01:47| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!