2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2021年01月22日

N. ビバ⭐︎不完全燃焼

県民ホールが終わって10日ちょいかな?

日が経つにつれてどんどんやった実感が薄れて行くのは何でだろぉ〜???ファンの皆さんからはもちろんの事、関係各所からも嬉しい感想を沢山頂いてて、、、多分めっちゃ良かったんやと思うんやけど、、、思うんやけど何故かその実感が薄いんよね。

無観客配信だったから?

うーん、それだけじゃ無い気がする。自分の中で燃え尽きて無いというか、なんならいつものライブだったし。そしてこれこそが進化でありこれからも続けたいと思えた根っこの様な気がした。それを改めて実感する為の10日間やった様に思う。

3/27 アコフェスVol.11
4/18 関内ホール

今までならここに向けてすぐさま始動してたはず。でも今月は動かない事を決めてた。だからN.U.としてのライブは無い。敢えて切ってないんです。一回しゃがみ込んで、縮めて、助走取って、、、大飛躍する為に必要な期間かな〜って。

で、、、早速色々勉強してます。これまで時間無いせいにして取り組めなかった見聞拡大の為の時間。表面だけ知ってた事を深堀り中。いや〜、楽しいわ!何かに追われず好きなだけ勉強出来る期間。枯れた大地に雨降らせてる感覚。虹が出て、陽射しが降り注いで大地から新芽が出てくるまでにはまだまだ時間がかかると思うけど、、、正直、例え芽が出なくても良いんよね。乾いた大地に雨が降っただけで充分。もうちょっとこの期間を楽しもうと思ってます。

見聞広めつつ、新しい分野の人とどんどん繋がってる。音楽関係の人は全く居ない世界。スゲー新鮮。人を一冊の本に例えるのがあるけどホンマそう思う。この20年、音楽というジャンルの本に特化して読んで来たけど次の20年は自分が音楽の世界で学んだ事をベースに他ジャンルの本をどんどん読みたい。きっと全てが最終的には音楽に帰って来る気がしてる。根拠無いけど!いつものやーつー!でも当たってるはず。

ま、何のこっちゃ分からん文章になったけど、県民ホール後も実は全然違う世界観で動いてます!ってご報告でした。

面白い!楽しい!って想い続けられる人生ならば悔いなし!

やっぱり県民ホールでのコンサートは大きな良き転機をくれてると思うな〜。手応えありまくりで完全燃焼してたら、、、きっとなかなか再開出来なかったやろうな〜。変な言い方になるけど

ビバ⭐︎不完全燃焼!

もっと燃やしたい。
みんなで燃え上がりたい。
その日が来るまでもうちょっとだけお待ち下さい!

最後に重要なお知らせです!
1.11神奈川県民ホールでのコンサートチケット払い戻しについて

以下のリンクをご確認下さい!



わざわざチケットを手にしてくれてた皆んなには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも無観客配信を選んだ事に今も後悔はありません!ただ、チケット払い戻しのお知らせが出来ないこの10日間は心苦しかった。ようやく決まりましたのでお知らせしました!

全員の払い戻しが終わり、1/25の時点でスタッフ関係者の方々の健康が確認出来た時点で県民ホールの公演が終了となります。ちゃんと締めないとね。

チケットご購入頂いた皆さまには大変お手数をおかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by N.U. at 01:47| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!