2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2021年01月07日

N. 僕たちの決断

【1.11 コンサートについて】

YouTubeライブをご覧になってない方の為にもブログUPしておきますね。ご心配をおかけしております1.11 神奈川県民ホール大ホールで開催予定のN.U.結成20周年記念コンサートですが

無観客配信ライブ

とさせて頂く事になりました。
詳しくはこちらをご覧ください。

それぞれが思ってる事、この数日思っていた事を全てお話し出来たかと思うので、ここで新たに書く必要もないかな〜と思いつつ、、、帰宅して今思ってる事を少しだけ綴ります。

この逆境のお陰で見えた景色がある

応援してくれる皆んなからのYouTubeへのコメント、メールやLINEでのメッセージ、関係者からの心配や激励の電話、メール、LINEの数々、、、宝物です。誇らしいです。嬉しくて有難くて何度も泣いた数日。悔しいとか悲しいといったマイナスの涙は一滴も流れなかった。

今は感謝の気持ちでいっぱい

まだまだ予断を許さない状況、会場が借りれなくなるという万が一の事態も想定しつつではありますが、無観客ではあるものの配信という新たな素晴らしい世界が開けたお陰で画面越しではありますが皆んなに見届けてもらう事が出来る。目指して来たステージに立つ事が出来る。

胸を張ってステージに上がります

配信チケットの発券に関しては明日発出されると言われている緊急事態宣言の中身を確認後になると思いますので今しばしお時間下さいm(_ _)m

【既に来場チケットをご購入頂いた皆んなへ】
公演の振替は無く配信チケットへの振替も執り行わず払い戻しとさせて下さい。詳細はキョードー横浜さん主導のもと1/12以降でお知らせ出来ると思うので、こちらも今しばしお待ち下さいm(_ _)m


未来の自分が今を振り返った時に胸を張れる、誇れる決断だったと思いたいし、そうなる様にもっと精進します。困難というと大袈裟やけど、こういう障壁に立ち向かう時に本性が出る。醜い情け無い弱い自分が炙り出される。その中でも自分たちなりに全力で立ち向かって出した答えが【無観客配信】でした。この決断を満場一致で受け容れてくれたチームのみんなに感謝です。

そして今、この晴々とした気持ちをくれた皆んなからの愛情に感謝です。いつも本当にありがとう。

お互い全力で配信ライブ@神奈川県民ホール大ホールを楽しみましょう!!!

2021.1.6
N.U.
庭瀬幸一郎
posted by N.U. at 02:08| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!