2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2020年09月11日

N. 自分メモ!

Yoshidamachi Lily で始めたソロワンマン

「一人歩記」も今月でVol.22でした。まさか毎月配信になるとは思いもしなかった。そしてLilyで配信してなければ、こんなに機材を揃えてまで配信して無かったやろうと思う。あの時「配信でも続けようよ」と言ってくれたこもりさんには感謝しかないです。

今回のライブに向けて実はカメラを二台新調しました。良い意味での手作り感は残しつつ、機材不足故に流れを止めてしまってた事を出来るだけ無くしたくての新調。効果はあった!と祈るばかり。特にピアノへの移動はスムーズになって良かったかな〜って振り返りつつも、、、システム変えるとその分バグが増えるのは常やね。反省点も多かった。

特に2部でタカリンカメラの時に音が途切れてたのは申し訳なさすぎて悔しくて眠れない。これは俺の設定ミスでした。ホンマすんませんでした。。。猛省中です。来月こそは、、、必ずリベンジします(T ^ T) こもりさんは俺のやりたい事を出来る限り具現化しようと、不慣れなはずのオペレートを買って出てくれた。ホンマありがたいわ(T ^ T) タカリンは知ってる曲から初見の曲まで素晴らしいリズムを奏でてくれた。ホンマありがたいわ(T ^ T)

もっと精進せねば。

反省多き夜、悔しいって事はまだまだ伸び代ありまくり!って事のはず。なんじゃかんじゃ言い訳せんと練習の鬼と化します。それに勝るものはない事を知ってるつもり。後は、、、最初のシステム組むスピードUPが必要。早めに入りしてるのにギリギリで組み上がるとかイカン!配線とソフト組み上げのスピードUP!もはや配信業者の反省みたいになってて何屋さん?ってなるけどww 

今夜は反省&自分メモとしてのブログでした。もっと試行錯誤しよう。もっと悩もう。やりたい事がある以上、模索の道に終わり無し!

セミの鳴き声が消え、鈴虫が鳴き声が窓の外から聞こえる。夜中はすっかり秋やね。今年って残り3ヶ月ちょっとなんよね。

はやーーーい!!!
早過ぎるぅぅぅ!!!
posted by N.U. at 03:52| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!