2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2019年06月21日

N. オレンジジュース飲みながら

よーやく体調完全復活!

大人になると体調崩しても日常は待ってくれない。有給があった時代が懐かしいww 健康あっての日々やな〜と痛感。今は携帯あれば出来ちゃう仕事もあるしなんじゃかんじゃやらざるを得ない状況になるよね。便利さも時に諸刃の剣やな〜って思ったり。



取り巻く環境が激変しつつある。2年後の2021年くらいには全く違う状況になってる気がする。2020年をどう迎えるか?が問われる。
仕事ってお金が優先される。生きて行く為には当然やけど、、、誰と何のために働くのか?が年を重ねるごとに重要度を増していく。元々「なんとかなる」という根拠のない考えがあるタイプやから一つの事に執着が無く生きてきたけど増長してる気がする。今ある全てを失っても「また一から積み上げれば良い」って思っちゃう。良いんだか悪いんだか(笑)。こーゆー時に相談出来る両親がいたらな〜って思う。最近特に親父は僕の年齢くらいの時どんな考え方で生きてたのか?って聞きたくなる時がある。どうやっても聞けないからどうにかして聞きたくなるんかもね。


誰と何のために


そういう意味では宇田さんや良子ちゃんタカリンはじめN.U.を通して出会えた人たちにはホンマ感謝しかない。この人たちとで無ければとうの昔に終わってたと思う今日この頃です。リスペクト出来る人たちとじゃないと走って行けない。


子供の頃は大人って全員凄く人間出来てて素晴らしい人ばかりなんやと思ってたけど、、、そうでもないって事に気付く(笑)。世の中ホンマ色んな人がいて、色んな考え方があってそれぞれの都合と正義で生きてる。正義の反対が悪なら勧善懲悪のストーリーなら勝者は明らかなんやけど現実は正義の反対は正義なんよね。相容れないものもあるしぶつかり大なり小なりの争いや揉め事が起きる。年を重ねてからのソレはなかなかに難しい。



そんな中で一番の優先順位は「誰と何の為に」に行き着く。N.U.を取り巻く環境に感謝やな〜ってしみじみ思う。アコフェスにしても10年目を迎えるにあたってもスタッフの温度や熱量は変わらない。みんなあの日の「音楽で笑顔を」目指して忙しい中それぞれの持ち場で時間と労力を割いてくれる人ばかり。観覧無料にどうしてもこだわりたい僕らの想いに応えてくれる。どう感謝して良いか分からないくらい。


良い曲作って良いライブする


これしか思い付かない。もっと数字を持てる自分にならねばという思いと現状に申し訳ない気持ちもいっぱい。全てをガソリンにして走って行こう。アコフェスミーティング前にオレンジジュース飲みながら、またしても書き直し無しのブログ更新でした〜♪


今日も頑張りまっしょい!


9/8(日)11:00〜@山下公園
アコフェスVol.10


9/28(土)14:00〜@磯子公会堂
N.U.ホールワンマンコンサート
0E7905A9-A905-4712-922D-8CF842698C4E.jpg


有限な時間の中でやれる事をやれる限り!
posted by N.U. at 09:48| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!