2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2019年01月24日

N. 深夜の本音トーク

確実に人生の分岐点に立ってる感覚がある

とはいえ意識が薄かっただけで日々分岐点に立ち取捨選択しながら生きてるのは変わりないんやろうけど。僕はどうしてもカウントダウンしながら生きてしまう。



あと何回大好きな人と会えるのか?
あと何回美味しいご飯を食べられるのか?
あと何回ステージに立てるのか?


来月誕生日を迎えたら44歳


すっかり良い大人、というか世間的には完全なるおじさんww 一回りやそれ以上年下の人と触れ合うといかに自分が錆びて来てるかを痛感する。


それでも、、、


と日々立ち向かう、何に立ち向かってるのか分からない事も多いけど(笑)♪ とにかく「有限」って言葉が常に頭の片隅にあって解消しようの無い焦燥感がある。そのせいか?無茶だと思いつつも走ってしまう。毎朝手を合わせる仏壇で両親が笑ってる。少し肩の力が抜ける。この世に存在しなくなっても、どんなに大人になっても本当に守られてる感覚になる。親って凄いな〜って改めて思う。


愛してるって 伝えるチャンスなんて
今思えば 何度だってあった

愛してるって 少し照れくさくって
言えなかったな 伝えたかったな



なんて素晴らしい核心をついた歌詞なんだ!(自画自賛ww)でも心からそう思う。だからこそ大切な人たち、伝える事が出来る人たちには、、、ありがとう、大好きだよ、、、って出来る限り言葉にして伝えたい。このブログを読んでくれてる皆んなにも同じく伝えたい。



いつもありがとう
大好きです



書き下ろしの新曲が勝負ってのは百も承知やけど、今までに書き下ろした大切な曲たちをどう伝えて行くか?も同じくらい重要な事やな〜って思う今日この頃。もちろん新曲も水面下でまあまあのペースで書いてます!N.U.で発表するのはケーヘンから!でもその前に自分で歌ってみたい欲求がある。これまではソロで作った曲はN.U.でやり辛い感覚もあったけど、そーゆー小さな垣根はいらんな〜って「LOVE」が教えてくれた。


来週1/29(火)から毎月開催しようと思ってるソロワンマン。ここで書き溜めてる新曲たちを少しずつ聴いてもらおうかな〜って思ってます。とにかく歌ってたい。なので2ステージにした。少しでも聴きたいって思ってくれる人がいるなら歌いたい、演奏してたい。曲ってホンマ面白くて人前で生で歌った時に初めて命を吹き込まれるというか、曲として完成に近付く感覚が強い。手応えも分かりやすい。なので、、、少しずつお披露目していくので楽しみにしてもらえたら嬉しいな。


0514CA6A-49F5-46F4-981A-261C50F029D6.jpg
チケットも作ったし!


1部は1人でやります。
2部はタカリンが駆けつけてくれます。
毎回2部はドリンク立たせてもらってその日のカクテル作ってお出ししようと思ってるのでお仕事終わりに一杯やりに来てもらったら嬉しいな。


一番伝えたかった事を書き忘れてた!
2020年に向けてステージを上げて行きたい気持ちはあれど会場が押さえられない問題、、、すったもんだありながら色んな方が力を貸して下さり、、、



仮予約完了ー!!!



本予約したら写メって報告しますね♪
ちょっとホッとした。
でも一番大切なのはご来場頂けるかどうか?
3/1(金)@みどりアートパークを成功させねば。


明日も水面下で頑張りマッス!
お互い風邪に気を付けて過ごしましょ〜♪
posted by N.U. at 03:08| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!