2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2018年11月11日

N. サスケひなたN.U.

89255B34-1476-419E-8BF0-D0464272173C.jpg
スリーマンしゅーりょー!


サスケ
ひなた
N.U.


の三組でお届け!新横浜BELL'sで演る ったのも大きいと思う思うけど、、、さすがにタイムスリップしたな〜♪  あの時代はアコースティックデュオが山のようにいた。人気ある人ばっかりやった。正直あの時代を振り返ると悔しかったり情けない思い出の方が多い。そしてあの頃の歯を食いしばってた時代が今を支えてくれてる。



僕はソロのライブで良く言っちゃってたけど、、、自分の声にホンマコンプレックスが強くて、デビュー当時売れなかったのも自分の声のせいだと思ってて、、、だからこそ練習するし踏ん張ってこれたんやけど、、、あの時代の悔しさが無かったら今音楽を続けられてないかも!?って思うほど今の自分にとってはほろ苦く大切な時代。


三組でのイベントが決まった時に真っ先に思ったのは「久しぶりの同窓会的な仲良しイベントにしたくない」だった。思い出は大切にしつつも今の自分たちの全力をぶつけ合う場所にしたかった。なので、、、トップバッターを名乗り出た。トップでベストバウトして良い意味でサスケにもひなたにもプレッシャーかかるライブをする!って思いで自分にプレッシャーかけてた(笑)。お陰様で手前味噌やけど素晴らしいイベントになったと思う。ただの同窓会にならなかったと思う。皆んなの今が感じられて嬉しかった。何より誰も辞めてない&まだまだ未来を見て走っている事が嬉しかった。


セッションは
Dr.庭瀬
Ba.宇田
でやろう!と持ちかけた。なんとかしてブラッシュアップしてる三組を届けられないかな〜?との思いからでした。拙い我々リズム隊やったけどww やって良かった!宇田さんベース弾けてたし。リハーサルの時はどうなることかと思ったけど(笑)!


ドラムは、、、年に一度、kurosawadaisukeパイセンのバンドメンバーとしてドラムサポートさせてもらってたお陰で少しリラックスして叩けたかな〜♪ ただ、、、観覧車がムズ過ぎて。。。見た目以上にあわあわしながら叩いてました(笑)♪ 最低限のクオリティーはギリ保てたかな〜?と!


とにかく楽しい夜でした♪


D8B34A6D-0B26-48AB-B61B-B4C3A2381328.jpg
12/7(金)@天窓.comfortにてサスケとツーマンやります!


お互いに告知を忘れるというww
なので告知用に写メ撮りました〜♪
この日もセッションあります!
ドラムは無いので悪しからず〜ww


お昼に発表した「そうにゃんテーマソング決定」の反響が凄くて驚いてます。そしてこれからの楽しみが増えた!アンコールで生の声で発表とお礼を言えてよかった!我がごとの様に喜んでくれてる皆んなの顔が嬉しかった!


今夜もひなたの2人は先にご就寝(笑)♪
一人幸せに包まれながら入浴タイム!
今夜はもう少しだけ、この喜びを噛み締めながらほろよい飲もうと思います♪



posted by N.U. at 02:25| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!