2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2018年11月08日

U. 今年最後の



すっげ!



買ったばかりのシェーバーの剃り味が素晴らし過ぎて!でもこの肌にとっても優しくて!

ここ数年のシェーバーテクノロジーの進化に感動しておる、宇田です。



ずいぶんと

随分と

久々なブログ^_^;

振り返りたいこと、いろいろとあるし、アコフェスも思い返したいな〜と思いつつ、


時間 じゃなくて、心に余裕がなかったな

あかんな。

またゆっくりと振り返りたいと思います^_^



さあ!


いよいよ明日11/9は

N.U.にとって2018年ラストのホールコンサート。


今年再出発したN.U.の活動の中心、象徴が「ホールコンサート」だと思っています。

日々の活動やSNSやブログ(書いてないやろ!)を通して、みんなにも同じように映っていたなら嬉しいです。そうじゃなければ、「まだまだやで!N.U.」という事やね。


11/9に向けて重ねて来たリハーサルはとっても感動的やったよ。

(リハは歌は軽く…)なんて思っていたら、英輔くんのバイオリンの音色が素晴らし過ぎて…

しかもちらっと英輔くんの譜面みたら、きっとN.U.とのコラボのために準備してくれた楽譜には手書きの音符がいーっぱいで…



気づけば本番のように歌っている僕がいました。ほんま最高の深夜のコンサートでした。



そんな風に自分自身が驚くほどの歌にしてくれるパワーが、ハートが、英輔くんの奏でるバイオリンにはあります!弾いてるのは腕やけど、心で弾いてくれています。


ぜひ明日11/9は杉田劇場で、

高嶋英輔くん( from「style-3!」)とのコラボを含んだN.U.ホールコンサートを楽しんでもらいたいです。


今日もまだいろいろと準備をしつつ、明日は僕たち自身もN.U.の音楽に浸りながら今年最後のホールでの時間を楽しみたいと思います。


A10E050F-FE7D-41A3-B4E7-7BFABE671DF5.jpg


11/9(金)

『N.U.ホールコンサート2018 〜Dream goes on〜』


会場:杉田劇場(横浜市磯子区民文化センター)

open 18:00 / start 18:30


前売¥4,000 / 当日¥4,500

《Guest Musician》
Violin:高嶋英輔 from「style-3!」

《会場詳細》
神奈川県横浜市磯子区杉田1-1-1 JR新杉田駅直結 らびすた新杉田4階

https://www.sugigeki.jp



★N.U.公式サイト【予約フォーム】(https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8ffe33598966)にて、11/8  24:00までWEB予約受付中!


posted by N.U. at 15:03| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!