2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2018年10月13日

N. こーちゃん頑張るぜ!

F24CEC31-C42A-4486-8359-A1E5230287B7.jpg
Uchi-K-heN? Vol.135でした!


ここんとこ平日開催が続いててお仕事終わりにダッシュで駆け付けてくれてる方々には申し訳ない限りです(>_<)いつもありがとう!!!


今夜はバラード多めにしっとりとお届けしました。会場の空気が優しくて温かくて、、、愛南町、宇和島から帰って来た事も背中を押したのか?弱音吐いてしまった。。。楽しみに来てくれてるのに申し訳ないやら、聞いてもらえて有難いやら。ケーヘンには本当に支えられてます。ありがとう。



EF45A48F-068D-4DD9-8BB8-84BB27B83EFF.jpg
ありがとうの図(笑)♪




明日から栃木です。悠日カフェというとても素敵な会場で歌わせてもらいます。土曜日は1部N.U.ワンマン、2部TAKUMAワンマン、日曜日はN.U.T.ワンマン、盛り沢山です。




前回のライブは2017.3.26でした。



ちょっと重たいかもしれない事綴ります。
僕の携帯にはこの後の写真が1週間くらい入ってません。このライブの翌日、母は急逝しました。ライブ後、深夜に母の家の前を走って帰宅しました。何が起きてたかも知らずに。



翌日以降の事はご存知の方も多いと思いますが、甘やかされて育った僕としては母の死の衝撃は大きく平常に戻るまでかなり時間を要しました。同時にこれまでを反省するきっかけにもなり独立を決断しました。今となっては母にとっても僕たち残された者にとってもベストだったんだと思えてます。ただ、ライブ直後に、しかも帰り道で家の前を走っていた事もありどうしても自分の中でモヤモヤした霧みたいなモノが晴れないままなのも事実。



誤解の無いように加筆しますが、栃木宇都宮という土地も会場も素晴らしく大好きです。また演奏させてもらえるのがとても嬉しい。ただ個人的にトラウマみたいなものがつきまとってる様な感覚。怖いというか、、、躊躇してしまう自分が否めない。情けない思いです。



奇しくもあれ以来初めてお邪魔するのがあの時と同じくN.U.T.として。しかも今回はイッシーや炭竃くんもいてくれる。心強い!!!



この人生初のトラウマちゃんを払拭するにはこれ以上の機会は無いな!と思ってます。盛り上がれるのか、しっとりと届けるのか、セットリストは現地で決めるので今は分かりませんが今の最高のパフォーマンスで大好きな場所に上書きして来ようと思ってます。母の件で最後のハードルなんかな。



前夜にこんな事書くのも迷いましたが、、、変に隠してステージに上がるよりこっちの方が気楽なので書いちゃいました。余りにも個人的な事でゴメンちゃいm(_ _)m



明日会えるみんなと一緒に楽しい時間になる事を願ってます!!!




現存する母とのツーショットがこれしか無いというww


こーちゃん頑張るぜ!!!

posted by N.U. at 00:24| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!