2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2018年08月18日

N. 箱根の神様が繋いでくれたご縁

箱根大文字焼きのメインステージで歌わせて頂きました。

55C891B4-D049-4F0C-8017-5BD5F74C7E3E.jpg

機材トラブルもなんのその!むしろ燃えた(笑)♪
新たに作った箱根ソングも大好評で嬉しかったな〜。人のご縁がどんどん広がってる箱根です。


10年くらい経つんかな〜?「箱根物語」というタイトルで三曲入りシングルをリリースしました。N.U.お得意の勝手にタイアップとして(^^;;
当時も頂いたご縁を大切に作ったつもりやったけどタイミングが合わず陽の目を見ぬままフェイドアウトしてしまった曲達。その曲達が時を経て僕たちの知らないところで少しずつ広まり今年沢山のご縁を頂く事になり箱根で最も大きな大文字焼きのステージに呼んで頂いた。


見方を変えれば物凄い遠回りをしてるように見えるけど、きっとこのタイミングだったからこそ会えた人がいて、必然なんやろうな〜ってしみじみ感じた。当時の一生懸命はまだまだ足りてなかったんかも。とにもかくにも箱根三昧だった今年の夏、箱根ラストは大文字焼きという最高の舞台で締めくくらせてもらいました。



404F850F-BBAA-444C-82E5-D9202A6AFBDF.jpg
写真だと分かりづらいけど、大文字焼きに花を添える様に花火が打ち上がりました。みんなの想いを乗せて燃える炎が今の自分と重なり思うところ多い夜でした。



横浜に戻りアコフェスクラウドファンディングの結果ぎ届き更に身の引き締まる想いにかられた。


C7362B75-6487-47CA-9959-1CFE8F51F35E.jpg
なんと去年を大幅に上回る応援団の方にご参加頂き135%、延べ270名の方にご参加頂けました。もちろん嬉しい気持ち感謝でいっぱいやったけど、それより先に「参加して良かった」と思ってもらえるフェスにすべく更に身の引き締まる想いでした。改めてご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございます(>_<) みんなのフェスとして及ばずながら全力で走ります!!!


N.U.ファンのみんなにはもちろんですが、アコフェス出演者のファンの方にも沢山ご賛同頂きました(>_<)本当にありがとうございます。当日ご来場頂ける方はもちろんのこと、残念ながら参加出来ないけどご賛同頂いた方も、ありがとうございましたm(_ _)m アコフェスをより良いモノに出来るようにスタッフ一同頑張ります!


明日はFC感謝Day、N.U.初の試みですが参加費無料のイベントを企画しました。ささやかですが一緒にお好み焼き食べつつ楽しい午後を過ごせたらと思います。



今N.U.グループLINEでは年内スケジュール調整中。有難い事にスケジュールパツパツ!一つ一つしっかり足跡残せる活動が出来るように頑張ります!秋以降のN.U.にもご期待下さいね!




今朝は寒さで目覚めた。一気に秋が来たみたいな朝やった。空気が全然違ったんよね。今夜も夜風は涼しくて少し寂しさすら感じた。時間は有限、限りあるからこそ素晴らしいんやと思う。どこまで走って行けるのか?分からないけど、、、歩みが止まるその日まで駆け抜けていられたら幸せやな〜って思う。母の人生がそうだったように。


楽しい未来の為ならいくらでも走れる!
支えてくれる人達の笑顔が一回でも多く見られるならいくらでも踏ん張れる!


その為にも健康第一で!!!
みんなもね!!!
お互いにね!!!


1A518D80-CE63-40AF-BC25-58C85443EC1A.jpg
今日も肉喰らってパワー全開!
明日も楽しむぞー!!!
posted by N.U. at 01:46| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!