2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2018年07月18日

N. 広がる輪

僕らがホームグラウンドにさせてもらってる新横浜BELL'sは実に不思議なライブハウス。


横や縦の繋がりが非常に深く家族的な存在のミュージシャンが多く集う場所。BELL'sに出演してなかったら今の僕らは無いと言っても過言では無いほど大切な場所。そんなBELL'sの長兄として君臨する漣研太郎さん(ピストルモンキーズ)から電話を頂いた。



庭瀬の呟き見て俺らも何か出来ればと思って昨日のライブで義援金募ったんよ。一緒にお届けしてもらえないかな?



言葉に出来ないほど嬉しかった。研太郎さんを通してご支援くださった皆さまにも心から感謝申し上げますm(_ _)m 責任持ってお届けしますのでこちらも追ってご報告致します。



今回の事で色々考えて色々感じて自分の中でも変化がありました。これからも無理ない範囲で発信を続けて行こうと思います。そんな中、明日お邪魔するYoshidamachi lilyさんに全面協力頂きチャリティーライブを開催する運びとなりました。日程はこれから調整になりますが8月平日で何本か有志でイベントを企画しようと思ってます。入場無料で気軽にご参加頂けるライブをやろうと思ってるので決まり次第こちらも追って告知しますね。下見がてら明日のライブ遊びに来て頂けたら嬉しいです♪



今週末は初のソロワンマン大阪名古屋ツアー、大阪は先日の地震をモロに受けた僕の大阪時代の地元茨木でのライブ、こちらも色んな想いを胸にお邪魔しようと思ってます。とにかくライブは楽しく!!!来てくれるみんなと音楽で心が躍る大阪名古屋ツアーにしたいと思ってます♪ タカリンもいてくれるし間違い無し!元はソロDVDを制作してくれたタカリンが「せっかくやから遠征して販売出来る様にしたら?」との提案から始まったツアー。はじめは腰が引けてたけど今となってはあの時背中を押してくれたことに感謝!こんなタイミングないな〜と改めて感じてます。


大阪名古屋の皆さま、お時間許す限り是非会いに、聴きに来てもらえたら嬉しいです。大阪の1部はガッツリワンマン、2部は僕もみんなと乾杯しながらゆったりと音楽をお届け出来る内容に出来ればと思ってます。翌日の名古屋公演はファイナル!集大成的なワンマンに出来ればと思ってます♪こちらもご予約お待ちしてます。


BF782E82-F4B1-4167-8958-7AB8276D639A.jpg


ソロ久しぶりで楽しみ!




posted by N.U. at 01:33| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!