2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2018年07月14日

N. 未来のひまわり

今日はアコフェスミーティングからスタート!


7777656D-2FF7-41D5-A494-D836A4F1DC04.jpg
光邦さんも来てくれて濃密なミーティングとなりました。


出演者も出揃い、当日のタイムテーブルもほぼ決まりクラウドファンディング含めた運営に関してディスカッション!広報活動もっと頑張らねば(>_<)と反省点多きミーティングでした。頑張る!!!


ミーティングの度に思うけど、、、ホンマスタッフに恵まれてる。この人たちがいなければ絶対に続けられてない。感謝の気持ちでいっぱいです。みんなこの9年間手弁当でスタッフしてくれてるんよね(>_<) 中心となる僕らN.U.がしっかりしてないと!と改めて身の引き締まる思いでした。頑張る!!!


678986BF-7F46-4D0E-AD0E-0962DDEAE888.jpg
久々の笑顔スリーショット(笑)!


光邦さんもホンマ忙しい中、実行委員のメンバーとして参加してくれてます。頭の下がる思いです(>_<) 仲間でいてもらえることに感謝やな〜。僕らN.U.がしっかり軸となり微力ながらも引っ張って行かねば!!!頑張る!!!(←3回目ww)



夜は横浜の某定時制高校にて講演会&ライブでお邪魔して来ました。


「将来就職に向けてやりたい事を見つけるにはどうすれば良いのか?」
「その為に大切な事とは?」

を主題に講演依頼を頂いたのですが、、、自分自身まだ道の途中で、どのツラ下げて偉そうに講釈たれれは良いのやら(>_<)と悩みつつもこれまでの道のりとこれから目指すモノを出来るだけ自分の言葉で伝えて来ました。僕ら自身「本当にやりたい事」と出逢えたのは25〜26の年齢だったし、本当の意味で「コレしかない」と思えてるのは自分自身を振り返ってみてこの4〜5年な気がしていて、、、話しながら頭の中が整理された気分。


彼らとまた何処かで繋がる事ができる事を願いつつ、、、声を掛けて頂いた先生に感謝の気持ちでいっぱいでした。

A5236EEB-9107-4D80-8B75-2E71B93364F4.jpg

頑張れ!未来のひまわり達!!



次の世代に話しながら自分の背中を押してる様な不思議な気持ちでした。


俺も頑張る!
俺も頑張れ!


明日は小田原ダイナシティで毎年恒例のサマーパラダイス!今年は


佐藤竹善さん
wacciさん


との共演。豪華過ぎる(>_<)!!!
今年もトップバッターでガツンと演奏して来ます♪ 8/10のポストカードも持って行くので会えた皆さんに沢山受け取ってもらえるように頑張らねば!!!



素敵な三連休にしましょう〜♪


posted by N.U. at 01:50| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!