2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2018年05月02日

N. 愛しさと切なさと心強さと

41D8C2BC-28E0-4746-8409-731863EA50FA.jpg
今年もあっという間に4ヶ月が終わりました。



5月幕開けはエフエムヨコハマ「ちょうどいいラジオ」生出演からスタート!有難いです(≧∀≦) 光邦さんと3時間たっぷり絡ませてもらえてホンマ楽しかったわ〜♪ 朝イチからお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました!!!



放送後、久しぶりに3人でゆっくり話せた。それはそれは熱い想いだけで動く3人ならではな内容ばかりで幸せでした。歳を重ねて来ると現実的な話をする機会ぎ増えるし、ため息交じりのミーティングも増える。そんな中で瞳をキラキラさせながら楽しい未来だけを考えて語り合う時間は素晴らしいモノでした。光邦さんとの出会いに心から感謝した5月の幕開けでした。



本日は上野音横丁で大野瞬くん復活ライブ。上野に早く着いたので車でブログ書いてるんですがテレビではTOKIOの謝罪会見がずっと流れてます。僕は個人的な感情全く無いけどイチ社会人としてメンバーさんの会見観てて泣けてきた。起きた事に対してここで意見するつもりは毛頭無いけど、、、グループの1人が起こした事で頭を下げるメンバーのあの姿を見て自然と涙が出た。言葉にならない気持ち、気分。



人はみんな弱い。
強い人などいない。
あるのは強くありたいと願う人だけ。



好きな言葉が頭をぐるぐる回った午後。
歌える事に感謝してステージ上がって来ます。



posted by N.U. at 16:46| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!