2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2018年04月29日

N. 幸せの相乗効果

6CA74A04-C410-4F46-BAFC-FC7927EAE3C8.jpg
土曜日はツナガリウォーク!


4F2DC178-6BD3-41A1-BD8B-5208C4D3EE65.jpg

お天気サイコー!
イベントも大成功!
言うことなし!!!


健常者、障害者の垣根なくみんなで繋がって一緒に歩こうという趣旨のイベント。黒岩県知事のご挨拶直前のイベントフィナーレとして歌わせて頂きました。何と言ってもこの日のために書き下ろした「ステキなリズム」が大好評だったのが嬉しかった。スタッフの方から「曲がピッタリでとても良いので当日流せる音源があれば、、、」とオファーを頂いたのがベストアルバム入稿が終わった翌日(笑)。そこから急ピッチでレコーディングしたのですが、、、我ながら良いの出来た(≧∀≦) 当日会場でずーーーーっと流してくれてました。



まさか3回歌う事になるとは思わずこれまた嬉しい悲鳴でした〜♪ 音楽ってホンマ素晴らしいな〜と改めて思います。音を媒介する事で色んな人と繋がる事が出来る。最近、色んなオファー曲が増えて来たので勝手に作った曲たちも含めて(笑)、アルバム作れるな〜なんて目論んでおります。また自分で首絞めてるかも!?やけど、、、ベストアルバム制作が終わって改めて思う事がある。



こんな風に全てを音楽の為に使って過ごせる時間が後どれくらいあるんやろ?



それは刹那的な思いではなく現実的に、、、今のクオリティーと熱量を持って音楽と向き合える時間は必ず限りがあって、そのXデーを迎えた時に後悔しない為にも今出来る時間ぎ作れるなら無理してでもやっておかないと後で後悔する、、、って思うのです。



それは去年の母の急逝が大きく影響を与えていて、自分の中の価値観が一変した。例えXデーが来たとしても音楽はこの先も残ってくれるんやって改めて実感した。なので残せるタイミングがあるなら形にしておきたいな〜と。ケーヘンで口走った「Song Bookで全曲残す計画」もそんな気持ちからの発言でした。200曲あるので(笑)、15曲入りで作ったとしても13〜14枚になるという壮大なプロジェクトになるけどね( ̄▽ ̄;) 宇田さんは4〜5曲入りで出そうって言ってたけど、、、50枚とかになるのでみんなの為にもそこは15曲入りを死守しようと思ってます(笑)♪



話がそれたけど、、、今を全力で駆け抜けたいと思ってますのでお時間許す限り聴きに来て欲しいしCDを手にしてもらえら嬉しいです!!!



A02E64DA-9551-448D-AA5F-8670BB0DB533.jpg
日曜日は深川ギャザリア!



初上陸の深川でしたが2ステージ心から楽しく歌えて幸せでした。初めて聴いてくれた方からも大好評頂きCDも手にしてもらえて、こんなに嬉しく報われる瞬間は無いな〜と。頑張るパワーをもらえました。スタッフの方々からもご好評いただけたのでまた呼んでもらえるかも!?ご期待下さいー!!!



連日の猛暑の中、聴きに来てくれた皆さまありがとうございました!!!来て良かった〜♪って言ってもらえる度にパワーもらえてます。GWはまだまだライブが続きますがお時間許す限り是非生歌聴きに来てもらえたら嬉しいです(≧∀≦)



みんなで幸せの相乗効果や〜♪




posted by N.U. at 22:13| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!