2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2018年02月11日

N. 想い

BC478BA8-66AF-456F-A89D-D3871819BC24.jpg
N.U.トーク&ライブ@日吉Nap



恐らくこの先ずっと忘れない、忘れられない一日になりました。



2017.12.26.webとSNSで発表した決意、決断。



その全貌を直接お話し出来る場をなるべく早く作りたくて、、、今日に至りました。早々にタカリンが立ち会ってくれる意思表示してくれて、スタッフ良子ちゃんと4人で準備して来ました。



僕は、僕自身は何をどう伝えれば良いか?シビアな話からシリアスな話、楽しい未来の話、、、頭の中で中々設計図がまとまらず今日を迎えてしまいました。でも、それが良かったのかも。これまでなら絶対に言わなかった、言えなかった、見せなかった、見られたくなかった、そんな心の深層部分の話も気負うことなくお伝え出来たと思う。きっと宇田さんもそうちゃうかな?この17年間誰よりも近くで、隣で宇田さんの話を聞いて来たけど今日みたいな表情、内容をステージで話す姿は初めて見ました。僕もグッと来た。



もっと上を目指したい



辿り着きたい場所があり、演りたい事がある。それを具現化する為に必要な事だけを見つめて純度の高い、熱量の高い発信をし続ける事のみに専念して行けそうな気がしてます。こう見えても元来とっても気にしいで、周りからの目が気になって仕方ないタイプでした。中途半端に器用なのも手伝って良く思われたい病でした。



人生は有限で、今この瞬間を共有出来ている事自体が奇跡なんだと思い知らされた2017年、良い歳して何を今更?今頃気付いたの?って我ながら思うけど、、、2017年の春以降、僕自身、自分が別人になってしまった様な感覚で生きてます。簡単に言うと価値観が一変した。本当に大切なコトが何なのか?を問うようになった。



僕は、僕たちはN.U.をもっともっと沢山の人に聴いてもらえるユニットにしたい。



その一点のみをもっともっと純度を高めて行くべく、表明した決意、決断でした。これまで年明けしてからのライブで何度か近い話をした事もあったけど、、、今日全て話せたと思ってます。もっと沢山の人に知ってもらう為に、痛みを伴いつつ進んで行きます。必ずや素敵な未来に近付けると信じてます。そして願わくば、、、N.U.の音楽を愛してくれた人と共に、その景色を共有したい!喜びを分かち合いたい!



当日で興奮してるんでしょうね、、、かなり暑苦しい文書になってるのは重々承知で、、、これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m



E551F93F-0C8D-4C9F-BB77-F3A81F068006.jpg

◆2018.02.10.@日吉Nap◆
1、君がいる風景
2、Good Morning Coffe
3、Kore Ijou Sukini Sasenaide
4、僕が描いた未来
5、明日へ
6、半人前が行く!
7、GREEN



残念ながら本日参加出来なかったみんなには、これからのライブで、演奏で、歌で、伝えていけたら!と思ってます!気に掛けてくれたみんなも、本当にありがとう。



明日も歌いまくります!















posted by N.U. at 01:48| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!