2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年11月27日

U. ありがとうSAPPORO!ありがとうクラフェス!


そして2日が経ち…^_^;    

N.U.、TAKUMA、タカリンで来ることができた札幌でしたー!

初日は「N.U.T.」としてインストアライブに、ワンマンライブに!それぞれ予定以上にたくさんの曲を歌えたね〜


春のツアースタートからは随分と時間がかかったけど今年のCDやDVDも届けることができたし^_^N.U.T.としてもN.U.としても大切な札幌に来れて本当に良かった。


N.U.T.10周年!


改めてありがと!


…ナット!!



2日目は「KURA FES」に出演


倉田くんがその足で全国を歩き、たくさんライブを観る中で出会った素晴らしいアーティストさん達が札幌に集うこのフェス。もう5回目なんやって!今年もええライブがいっぱいだった。N.U.は今年も無事に呼んでもらえて最高!(イェイ!^_^)

しかも今年はTAKUMAも参戦!それがとっても嬉しくてね。一曲参加させてもらったTAKUMAライブにも気持ち入ったし、その後のN.U.ライブも気合いや感情を注ぎまくったつもりです。タカリンのお陰で気持ちをより形にできた1本。ありがとう!!いつも観てくれるみんなにはもちろんやし、距離や時間の問題でなかなか生で観れない人にも「これが今のN.U.やでー!」ってね。聴いてもらえて嬉しかったよ。

BB0028BE-ADCD-4A32-82F0-C626D088D8A5.jpg


アコフェスをとってもリスペクトしてくれてる倉田くんにも、感謝を込めてKURA FESでええライブを観せたかったし^_^


7B762C9F-3740-4E25-85A2-B8299B048E16.jpg

出演者みんなでバトンを渡しながら過去最高のクラフェスになったと思います!

◆2017.11.26(日)  札幌DUCE
『KURA FES 2017』
1. 観覧車
2. 69階
3.「幸せ」って言葉
4. 誘惑〜Love Wonderland〜
5. 僕らの秘密基地

all songs with タカリン(per.)


ラストのセッションは幸せムードいっぱいでした!


59345BEC-2410-4281-ADDF-152B73A48877.jpg
拓ちゃん、なんでギタースタンド?!(笑)


この一年、自分達がどんな日々を過ごしてきたのか、重ねてきたのか、自分に問われてるような瞬間もあり、少し早めな2017年総決算ライブ、そんな感覚もありました。

B7F62299-DE0B-4B4A-B1D3-F76C0435D71E.jpg

倉田くん、本当にありがとう!!

きっと大変な準備の日々だったでしょう。ありがとう&お疲れさまでしたー!



札幌にはまたこのメンバーで来たいなぁ。N.U.のワンマンもしたい^_^



また必ず来年も来るからなー!



もちろんクラフェスにも〜っ(熱い思い!)




まずは無事に横浜へ戻りまーす^_^


      
posted by N.U. at 12:44| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!