2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年10月10日

U. ヨコハマミュージックスタイル with LOVEトート!



気がつけばアコフェスから1週間やね。


つい先日のような、遠い日のことのような…


月曜のUstreamがないのも何だか不思議^_^;

どちらにしてもあの一日は、いまも僕の心の中でキラキラと輝いてるで!!


あの日を共に過ごした出演アーティストはきっとこの三連休、それぞれにいろんなステージを全力で生きてると思います。みんなアコフェスvol.8を成功させてくれた最高のアーティスト!引き続きチェック、応援、よろしく頼んますっ!!


と、同じように!
あの日会場でアコフェス共に創ってくれたみんなも改めてありがとう!!


「あ、アコフェスから一週間か…」

とか、

「アコフェス楽しかったなぁ」

とか、

「あの日もこんな風に晴れてなぁ」

とか…


この週末、あの日を思い返してくれたあなたは、


完全なるアコフェスファミリーです^_^




N.U.的に三連休は…


N.U.はヒデさん、やまきょうさん

そして来てくれたみんなと一緒に!


1D9E45CC-A72C-4085-99D3-DA78602B7A2C.jpg
最高に楽しい土曜日を過ごせたー!


「K.N.U.」初企画ライブ

8B46CE00-EC3E-4BB7-9181-BB44FD3EA7BB.jpg

「抱腹絶倒」ってこのことかなって思うぐらい(笑)楽しいライブでした!



02D51689-DF4E-4662-84B5-4C56ADF4C564.jpg


「楽しい」っていうのは音楽的にもシビれるほどにね!かなり緻密なことをやりながらも、ワイワイと楽しめたことにとっても心地よく、興奮したステージでした!

8CDFE64C-111A-4B13-B296-76F7087971E3.jpg

あ、ただただ単純にアホアホな時間もあったけどね…(笑)


これは一回きりは残念すぎるー!という声がメンバーから出まくりですので、きっとまた再演できる日が来ると思います!その時はまた集結しましょう^_^これなかったあなたも次回はぜひ見てほしいです!



昨日の祝日は、
横浜高島屋三階での生歌ライブでした^_^

ここは今のN.U.の活動の中で唯一の生歌ライブ。路上ライブでスタートした僕たちにとってとても大切な場所。

ここで歌えること、それを聴きに来てくれる人がいてくれることにいつも感謝してます。アコフェスでN.U.を知ってくれた人や、FMヨコハマで知ってくれた人も来てくれて(O_O)めっちゃ嬉しかったー!


こんな風に生歌のコンサートももっとやりたいなぁ。神奈川県で知らない人はいないってぐらいになりたいN.U.!もっともっといろんな場所へ歌いにいくことに興味が湧いてきてます^_^


■10/9(月祝)  横浜高島屋3F
TAKASHIMAYA
『ヨコハマミュージックスタイル』
《1st ステージ》
1. 三人
2. 心の旅
3. 泣きうさぎ
4. 僕においで
5. 笑いながら

《2nd ステージ》
1. カフェ・オ・レ
2. このまま君だけを奪い去りたい
3. 69階
4. 僕らの秘密基地
5. ベランダより愛を込めて 



あと今回はスペシャルなお知らせが!


NEWSページでもお知らせしてた「N.U.×横浜高島屋  チャリティトートバッグ」の見本が完成!


「LOVEトート」と題した企画で、いろんな方とのコラボトートバッグが登場するんやって。その中でN.U.は”有名人枠”でご指名を頂きました。


うん、とってもいい響きですな(笑)


昨日のライブでは先行予約受付がありました!たっくさんの予約をありがとー!!


10/18〜10/31には、横浜高島屋1階正面特設会場で予約受付が可能なのでみなさんぜひぜひ〜!


試しにN.U.がオシャレポーズ?と共に持ってみたで。



849F1CDE-532B-4D7D-A7B3-F05941BDE214.jpg
 こう!(笑)


 FDB86112-A8A8-422E-89DB-3EA15346E2A3.jpg
こう!(笑)


ほら欲しくなったー(笑)


何かと便利なトートバッグなのでぜひ^_^



さぁ次回のライブは、なんちゃん企画^_^


自身の好きなアーティストを自分で企画したイベントに呼んでしまおう!という、とってもシンプルでだからこそ真っ直ぐな想いの詰まったライブイベントです!そんな想いをN.U.にも注いでくれてありがたいわ。たぶん当日は誰のファンとかじゃなく、出演者もお客さんも一体になって同じ時間を楽しめると思いますよー^_^




■10/14(土)
なんちゃんPresents『Singers Collection Vol.1』
会場:新横浜ベルズ
時間:開場18:00 開演18:30
料金:前¥3,000 当¥3,500(ドリンク代¥500別)
出演: N.U. / Crossover&Co. / 笹木勇一郎
Livepocketにて発売中!
N.U.ライブチケット予約フォームにて予約受付中!





posted by N.U. at 09:39| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!