2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年08月12日

U. 音楽のチカラ




真夏の「山の日」
FC629B36-F42C-4D5B-9915-50718EDFCDE3.jpg

【かみてーず】ワンマンライブ&バーベキューイベント

「ひなた」の上手(かみて)"たかのり"と共にいっぱい歌って

8223BFF4-56C3-4EDA-B9A0-61851685B2F3.jpg



1C641250-6280-49E3-82E9-2A2BD0CCF840.jpg

ぴろんにも朝イチからいっぱい支えてもらって…>_<…


最高に楽しくて笑って食べて!新曲も歌って!


"クエスチョンマーク"(?)もたくさん生まれたことでしょうが!(笑)

7EA1B33B-343D-4E64-97CB-20A766B63845.jpg

焼いて食べて〜

31D86F7B-0F1E-46AC-A336-FBBD2A16B6A8.jpg

心もお腹も幸せいっぱいになった一日でした。
F564E523-A832-4E87-BDE5-7CBA0A8EDBE2.jpg
ひなたと長〜いお付き合いという会場のオーナーさんにも感謝^_^


ライブ中は"かみってる"瞬間がたくさんあって、笑い泣きするくらいの山の日やったなぁ〜


小雨降る横浜だったけど、かみてーずとみんながBBQを始める頃にはピタッと止んで!そこも神ってた^_^


MCでは思いも寄らず、ひなたを守る為に人知れず奮闘していたたかのりの想いに触れることもできて...涙腺がやばかった。。。

でも、こうやってお互いに日々歌いつづけてこれた「ひなた」と「N.U.」

その活動の中でホッと一息入れながら天然体...いや、自然体でいられる時間のひとつが「じょんのびーず」であり、「かみてーず」「しもてーず」なんやな〜って思えた一日でした。


485C24D2-09AE-42C4-9AD3-34150EBC3081.jpg

たかのりありがとう!


ぴろんありがとう!



B683A6CD-B4B4-48FB-9F7E-E906D93963C9.jpg
イメージは「あなたの知らない世界」。。キャァーーーっ…>_<…



来てくれたみんな!大切な夏の想い出をありがとうね!!
同じ想い出を共有できることは財産や^_^




明けて今日も!
ひとつの想いをみんなで共有しながらイベントを作り上げることができた一日でした。



F5DAA3B4-B2F7-4498-A6CB-D473EBEBC0B5.jpg


「アコフェス」の初年度から関わらせてもらい、チャリティーアクションの収益を寄付させてもらっている『神奈川子ども未来ファンド』さんのPRイベントで3ステージ!精一杯歌わせてもらいました。


F43E6221-1DD2-405A-B1B3-624FCDB2B5AE.jpg
神奈川県ゆるキャラの「かにゃお君」と共に^_^




B5BBDB16-EC03-47A3-9930-E9325977DE5F.jpg



33E6BE32-9C40-4D6A-B9FC-E67CD0C38F79.jpg



01185096-C97F-4858-B6EA-BA1E7836155F.jpg



神奈川県にもいじめや不登校など...様々な悩みを抱える子どもたちがたくさん居て、そんな子どもたちを支え助けようと活動している団体があるんです。いろいろな問題はすぐには解決できないかも知れない。でもその存在、活動内容を少しでも知ってもらう事ができれば何かが変わるかも知れない。

僕らはそのPR活動に"音楽"という形で参加させてもらいました。

ライブを聴いて涙をしてくれる人や感動したという声を直接スタッフさんへ伝えてくれた人がたくさん居てくれたとか。また、今日の会場は募金ができない会場だったのですが、足を止めてくれた方から「今日は募金できないのですか?」という声を頂いたり…>_<…


アコフェスのチャリティーアクションもそうなんやけど、自分たちの歌う歌が人の心を支えたり背中を押したり、その先で少しでも子どもたちの支援に繋がっているなら、こんな嬉しい事はない。自分たちの活動・歌にも意味があるんや、続けてきてよかった、そんな風に感じさせてもらえる瞬間でした。

イベント終了後の食事会でもファンドの方々といろんな話をさせてもらい、震災で家や家族をなくしてしまった子どもたちが神奈川県に移り住んでいま精一杯に生きていることなど...いろんなエピソードを聞かせてもらいました。

僕らにできることはホンマ限りがあって微々たるものかも知れないけれど、これからもできる限り!応援していけたらと思っています。



そして、そんなファンドのみなさんが

「N.U.最高!」という声をたくさんくれました^_^

いい歌を歌っている人が広く世に知られないのは、そんなのは嘘だ!っていう程アツくN.U.に愛の言葉を頂きました。


また涙...


そんなに言ってもらえる程最高なN.U.ならば、


僕らを、僕らの歌を好きでいてくれるあなたはもう…





最高級です!!


^_^


そんな嬉しい言葉をたくさんもらえたこの夜に、



N.U.ファンのみんなへ伝えたいことは...







「お目が高い!」



です!


ありがとう!!!


^_^


■8/12(土)
『神奈川子ども未来ファンドPRイベント』
会場:横浜新都心プラザイベントスペース
(横浜駅東口地下2階 そごう前広場)

《1st stage》
1. 三人
2. 二人のままで
3. 泣きうさぎ
4. 天体ショー
5. 僕らの秘密基地

《2nd stage》
1. カフェ・オ・レ
2. ブランコ
3. 観覧車
4. マリンタワー
5. 笑いながら
Enc. 僕らの秘密基地

《3rd stage》
1. ベランダより愛を込めて
2. 観覧車
3. 僕においで
4. Boys&Girls
5.「幸せ」って言葉
Enc.天体ショー



明日もN.U.は横浜で歌います!

高島屋3階で今月も歌えることに感謝!!

明日も精一杯で歌います。



■8/13(日)
TAKASHIMAYA
『ヨコハマミュージックスタイル』
会場:横浜高島屋3F 婦人服売り場(横浜駅西口)
時間:13:00〜/15:00〜(2回ステージ)
※観覧無料
※生歌ライブ

       

posted by N.U. at 23:57| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!