2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年08月12日

N. かみってる!?

03686C02-3000-41B3-BF7B-9E36163CBF42.jpg

この方たちがいらっしゃってまーす♪


「かみてーず」のワンマンライブとバーベキューイベントが開催されるとの事で新潟からひなたの2人が横浜へ!昨日からホテル庭瀬にて濃厚な夜を過ごしてます〜♪



ひなたの2人とは年齢的には僕らの方がガッツリ年上ではあるものの、バンドとしてのキャリアは完全に同期。なので続けてこれてる事へのお互いへのリスペクトや、それぞれに抱えているであろう問題への共感覚など、、、分かり合える部分も多く数少ないお互いに何でも話せるバンド、の一組。



続けて来れてる



この一点のみで尊敬するんです、やっぱり。良い曲作って良いライブしてるだけで続けられるか?という物凄くシリアスな問題、良い曲や良いライブは当たり前の前提として、その他の努力も惜しまない人たち。続けれてる人ってそういう人が多いな〜と感じることが多々ある。ひなたの2人もまさにそこが素晴らしく!!!いつ見ても会場を笑顔にする2人組。今日のかみてーずもそれはそれは笑顔の花が咲いた事でしょう〜♪



夜にひなたのラジオにソロとしてゲスト出演させてもらった。オンエアを楽しみにしてて欲しいのですが、、、割と壮大な!楽しい未来が描けるライブを決めちゃいました(*^▽^*)♪乞うご期待ッス!!!詳しくはラジオ(FM長岡、ひなたのじょんのび喫茶)のオンエアをご期待下さい〜♪


言動で行動を作り
行動で姿勢を示す


簡単にテレビやラジオで宣伝してもらえる時代ではないからこそ、この方法論を信じてこの先も歌える様に、、、未来を楽しむために今を戦い続けなければ!と思いを新たにした夜でした。


ひなたも自分たち主催のフェスを立ち上げていて今年でVol.2、今年は12/24に長岡で開催されます。N.U.も声を掛けてもらいました!お時間許す限り是非!今年のイヴは一緒に長岡で過ごしましょう〜♪



明日は横浜そごう前で3ステージ!
お時間あれば是非!


◆8/12(土)
『神奈川子ども未来ファンドPRイベント』
会場:横浜新都心プラザイベントスペース
(横浜駅東口地下2階 そごう前広場)
時間:11:00〜 13:00〜 15:00〜 (3ステージ)
※観覧無料





posted by N.U. at 03:46| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!