2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年07月17日

N. チーン♪

毎朝、仏壇に手を合わせる生活になった。
時々、時間なくて忘れる日もあるけど(^^;;

何を話しかけるでも無いけど、なんとなく手を合わせると落ち着く感覚がある。

チーン♪って鳴らすと心が凛とする。

あの音は魔法かかってると思う。

邪気を祓ってくれてる気がする。

仏壇の中の両親は手を繋いで笑ってる。

いつも無邪気に笑ってる。

ずーっと物欲ないまま何年も過ごして来たけど、最近欲しいものが出来た。

時間!

無理してでも作ろう!と心に決めた。もっと色んな景色が見たいし、色んな話を聞きたい、懐かしい友に会いたいし、未だ見ぬ素敵な人ともっと交流したい。そこで感じた事を歌って行けたら、、、


サイコーやん〜♪



明日の朝もチーン♪に癒されてから出勤しよっと。





posted by N.U. at 00:55| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!