2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年07月16日

U. 夏だ!サマパラ!ダイナシティ!



夏が来た^_^


心も体も、そう実感するイベント


小田原ダイナシティ
「サマーパラダイス」!!


3B752E11-E3ED-4ED6-A221-8F22A55B8383.jpg

今年もN.U.はトップをさせてもらいましたー!!


気持ちいい〜^_^

88EB8CE5-E934-4BF6-98B9-0F13BDE52AB6.jpg

豪華なアーティストさんと共演できて光栄やったし、お客さんも素晴らしくて!


初めてだとかそんなの関係なく

あの場にいたみーんなで

同じ空間、時間を、同じ音楽で!

一緒に楽しめた!!そんなステージでした



なんかの縁で折角こうしてダイナシティで出会えたんやもん。楽しまな損〜!やもんな^_^


そして、アンコールももらえて…>_<…

たくさん歌えて

みなさんの愛が溢れてて最後はグッときてしまった。。



DC883926-9E61-4075-84E5-BF9E3E621652.jpg

夏ライブ最高〜!

サマパラ最高〜!
ダイナシティ最高〜!



やはり勝手にテーマソング通り(笑)僕らは、

「大・大・大好きダイナシティ」

ね!^_^



CD販売スペースでも嬉しい感想をもらえて感激。

407DAFFE-6946-4BAA-A091-C1EA8D713D3B.jpg

新星堂さんのオリジナル広告にも感動〜!



本当にありがとうございましたー!!!


■7/15(土)  小田原ダイナシティ
『ダイナシティ サマーパラダイス2017』
【N.U.ライブ】
1. 君がいる風景
2. 観覧車
3. 僕らの秘密基地
4. 大・大・大好きダイナシティ
5. 旅路の途中
6. 誘惑〜Love Wonderland〜
7. 笑いながら
Enc.
8. 天体ショー
9.「幸せ」って言葉



夜は共演アーティストさんのライブを楽しまな損〜

1BB89BD7-E061-440E-AA2E-0F0428951B00.jpg

これもサマパラ恒例やね!

IKURAさん、スペシャルゲストの横山剣さん

最高でした…>_<…


84833572-FFB8-49E0-83B1-3967D873E993.jpg

サマパラ終わりの打ち上げもこれまた最高…>_<…

ペロンペロン劇場(笑)



そして!

ダイナシティの社長さまとも楽しく乾杯!&おしゃべり^_^ 

D2AB3B78-4C18-4553-A5AE-99DAC701D855.jpg

どうも「O.U. 」です!(笑)

今年も呼んで頂きありがとうございました!!


前日のマンスリーワンマン120回のお祝いをまたしてもらえてるかのような…幸せタイムでした



7/14のウチケーヘン120回も本当にありがとうね!!

一本一本、こつこつ続けて振り返れば120回。10年。

これからもできる限り!
続けたい、守りたい!と思います。


     
posted by N.U. at 19:12| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!