2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年07月15日

N. 10年!

946BCF48-9A7B-4EB1-8AAB-0A8E7DEE15C1.jpg

アンコール直後の一枚!
(梅酒飲んじゃったんで僕は赤ら顔でーす♪)


2007年7月から毎月開催を決めゴトにして始めたワンマンライブ、お陰様で先ほど120ヶ月目、丸10年を迎える事が出来ました。



10年という月日は余りにも膨大で、、、振り返るにもどっから語れば良いのやら!って感じです。正直、終わった今も何処か人ごとみたいな感覚です。



この10年で沢山の人が足を運んでくれました。ケーヘンという豪華客船にずーーーーっと変わらず乗ってくれてる人、時々乗りに来てくれる人、一度だけでも乗ってくれた人、様々いる中で、、
、その全ての人が紡いでくれた10年でした。スタッフも然り。その重みをしかと受け止めて次に足を踏み出そうと思います。



985A17C5-421E-4FCC-8856-403C0BBB9479.jpg

こんなにも素敵なステージを毎月作り続けてくれたチームケーヘンには頭の下がる思いです。このステージがあったからこそ、今日までワンマンライブを継続出来たと確信してます。新横浜BELL'sとスタッフ一同に心から感謝申し上げますm(_ _)m



CE39497B-C58F-4C70-B19C-8B7A2D8A713D.jpg

夏やし!お祝いやし!!って事で浴衣でやりました〜♪ こーゆーの新鮮で良い!なんなら8月も浴衣ありなんちゃう?とか思ったくらい(笑)。まさか3時間以上やってたとは思いもせず、、、終電を気にさせてすみませんでしたー!でも本人はめちゃんこ楽しかったー(笑)!!!


途中、スクリーンが下りて映像のサプライズがあった。スタッフやミュージシャンからお祝いのコメント動画が!!!いじってくれながら(笑)「継続」に対してのお祝いを沢山の方から頂いた。みんな忙しい中、ホンマありがとうございました(>_<)



9023B30A-A194-4BA4-994A-C592F31E136F.jpg

過去10年の7月のセットリストを振り返りながら一曲ずつその場で決めながら歌う!という流れで進めたので本人達はセットリストの全貌が分からず(^^;; スタッフのメモを拝借〜♪ アンコール含めて15曲、映像コメント含めたら、、、そら3時間超えるわ(笑)。



思い出に残るVol.120となりました!
ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。今後もUchi-K-heN  ?、新横浜BELL'sを宜しくお願いしますm(_ _)m


2017.7.15
庭瀬幸一郎






posted by N.U. at 11:19| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!