2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年07月13日

N. サボるに限る!

暑いね〜>_<


早くも夏バテなのか?なんだか覇気が無い。あとちょっとした事でイライラしてしまってる気がする。こーゆー時は運動に限る!って事で、、、


走った。

久しぶりに走った。

猛暑の中を走った。


根本的な解決が成された訳ではないけど、、、スッキリ!やっぱ運動大事やね〜♪あと、頑張らない日を意図的に作る事。これも大事かも。な〜んか疲れちゃってるな〜って感じの時はサボるに限る!金曜日のケーヘンまでは緩〜く行こうと思ってます(`_´)ゞ




先日、facebookに今月のライブについて少しコメントしながら掲載したのが好評だったのでブログにも添付しときます!今月後半はホンマライブ三昧。大切なライブばっかり♪(´ε` ) 



各会場でお待ちしてます!!!




◆7/14(金)19:30〜@新横浜BELL's

毎月恒例アコースティックワンマンライブ

「Uchi-K-heN? Vol.120」

なんとなんと、、、遂にこの日で120ヶ月目の丸10年(>_<) 本当に良く続けられたな〜と心の底から思います。

これまでご来場頂いた皆さま、支えてくれたスタッフ、会場の新横浜BELL'sに心より感謝申し上げますm(_ _)m

歴史的瞬間を一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです〜♪


◆7/15(日)16:45〜@小田原ダイナシティ

「ダイナシティ サマーパラダイス 2017」

毎年呼んで頂いているサマパラ!今年はなんと!IKURA & Funckeestyle スペシャルゲスト 横山剣&小野瀬雅生(CRAZY KEN BAND)さんと共演させてもらえる事になり今から緊張〜╰(*´︶`*)╯♡

確か2007年初頭に関内FRIDAYで定期的に開催しれていたCRAZY KEN BANさんのワンマンライブを拝見させていただき、自分達も地元に根ざした活動がしたい!と思って始めたのがUchi-K-heN ? なので、、、丸10年を迎えた翌日に共演させて頂けるというのが神様からの「頑張ったご褒美」としか思えずビックリしております。西湘エリアの皆さま、会えるの楽しみにしてまーす♪


◆7/22(土)、23 (日)13:30〜@新横浜BELL's

N.U.presents 『たこフェス2017 〜出演者更に増えましてん♪〜』

アコフェスをもじって、たこ焼き焼きながらお祭りみたいなフェス出来たらオモロイやん!的な冗談から始まった「たこフェス」今年もやります!今年もほぼ全ステージでトッピング演奏呼んでもらってますので、、、焼きながらギター弾くと思います(笑)。

ライブとたこ焼き好きの皆さまのお越しをお待ちしております!


◆7/26(水)18:45〜@畑のGOCHISO (茨城県水戸市米沢町280)

『Welcome to Mito』〜アコースティック3マンライブ〜

念願の!!!茨城ライブ大決定〜♪ 茨城の星、磯山純くんに声を掛けて頂きました。これを機に交流戦が出来れば!と思ってます。茨城の皆さま、是非!


◆7/28〜30 大阪3days!

★7/28(金)19:30〜@大阪茨木カフェなかちよ

関西の星、オカダユータくんに声を掛けて頂きました!茨城から茨木へ(笑)♪会場は僕の高校のそばらしく、、、甘酸っぱい高校時代を思い出しながら、懐かしさと共に歌いたいと思います〜♪


★7/29(土)昼夜公演@大阪music bar S.O.Ra

N.U.ワンマンライブ in 大阪『約束の夏』(sideA / sideB)

[1部(sideA)] open14:00 / start14:30

[2部(sideB)] open17:00 / start17:30

今年2回目の大阪ワンマン!ガッツリ演りますんで関西の皆さま、大集合で宜しくお願いしまーす♪♪♪


★7/30(日)12:00〜@大阪music bar S.O.Ra

『庭瀬幸一郎ソロワンマンライブ〜ひとりでできるもん大阪編〜』

6月のソロワンマン新潟長岡編に続き大阪公演も大決定!今年は個人的に本当に色々あったので長年住み慣れた街、大阪でもソロワンマンが決まり大変嬉しく思ってます。このライブで7月を締めくくろうと思います!


*大阪3daysはper.タカリンと共に演奏します!ご期待下さいね〜♪

posted by N.U. at 01:48| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!