2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年07月12日

U. とくダネ!??



日曜のN.U.colorライブは幸せな時間でした!
90379C69-619C-44CC-B8BD-BC7C89953C2E.jpg

短い時間だったけど今、自分たちが心の底から聴いてもらいたいと思うカタチ、楽曲を、ただ真っすぐ素直に届けられたステージでした!

結成1年半のこのバンドをとにかくたくさんの人に知ってもらいたいと思ってるんやけど、ただお願いするばっかりじゃなく、みんなの大切な誰かに少しでも紹介してもらいやすいように作った名刺代わりの【Free DISK】!

F49D899D-F504-4DDF-8EEB-67248FDCA9D3.jpg


これからもいろんなライブ会場に持っていくので(N.U.ライブ会場もね!)、ぜひぜひ気軽に声を掛けてCDをもらってくださいね。8/25のミニアルバムリリースライブ目指して奮闘中の「N.U.color (ニューカラー)」をよろしくお願いします!!


ってことで、さっきUstream放送から帰宅しました^_^

『N.U.stream GIGA』

今夜も遅くまでありがとう!

10/1(日)開催の「アコフェスvol.8」に向けて、今夜も新情報をお届けしました。

協賛企業・団体、後援の皆様の紹介をさせてもらいました。次回は昨年から始めさせてもらったクラウドファンディングについてもお知らせができる予定です!次回は7/24(月)22:00放送の予定です!チェックお願いしまーす!


アーカイブはこちらにアップ予定です


放送では今週末のN.U.についてお知らせするのをすっかり忘れてしまいましたが...(笑)

7/14(金)は毎月続けてきたアコースティックワンマンライブ『Uchi-K-heN?』の120回記念!


つまり...

10周年記念ワンマンです!


内容もいろいろと詰めてますよー
7月だけに「浴衣で歌おう」なんて案も飛び出してますわい^_^;

で!記念グッズも作りたくって、スタッフの元へと何度も通いつつ製作を進めてきた結果!

とっても素敵な記念グッズが完成しましたー!!


Uchi-K-heN? 10周年記念

32D45907-5C83-471E-97B2-0B85D9319881.jpg
「オリジナルチケットホルダー」


ライブチケットや一部のスマホも入れる事ができるケースと、オリジナルのストラップがセットになった記念グッズやねん!

EB4598DB-9282-445E-8D5A-FE521C1A1F06.jpg
去年発表した「コインケース」も繋げられるよ〜^_^

チケットホルダーの裏側デザインはまた後日お知らせするからね!

可愛いケースに可愛いストラップ...これはぜひゲットしてほしいわ〜


あと、平日開催と言えば!

73F16DB2-9552-4B4B-B3FA-051E0B0E60B9.jpg
「お食事処」も開催!


120回記念のこの夜をぜひ

一緒に過ごしましょう!!


■7/14(金)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.120』
会場:新横浜ベルズ
時間:open18:30 start19:30
料金:前¥3,000(ドリンク代別)
※Live pocketにて発売(→販売終了致しました)こちらの整理番号で当日は優先入場できます。
※5/26より特製チケットで手売り販売開始! 当日は並んだ順で入場となります。
【Tickets】ページにて予約受付中!

posted by N.U. at 02:14| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!