2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年06月15日

U. 「ヌー!」



昨夜は新横浜ベルズでkurosawadaisukeさんやMooneyさんのライブをじっくりと堪能してきたー


ビールを飲みながら〜^_^


35218635-C26A-4429-A913-EF23A6A869A4.jpg

大介さん、曲によってアレンジが新しくなってたり、攻めてる感が凄かった!


377C95E3-020B-4334-A100-1B1B944DB246.jpg

Mooneyさんにも久々にご挨拶できたしライブも楽しかった〜

2000年、N.U.が伊勢佐木モールの路上ライブで活動スタートさせた頃、「John John」というホットドッグの美味し〜いバーでライブを観せてもらった。それがMooneyさんのライブでした。


僕らがまだライブ経験が数本しかなかった頃にMooneyさんはライブで、そして言葉で、いろいろと教えてくれました。


久々に観せてもらったライブも楽しくて気持ちが良くて最高^_^


挨拶した時、「おー!ヌー!^_^」とあの頃のように冗談交じりで呼んでくれたのがとっても嬉しかった夜。

8B647869-DBD0-48CE-9B12-833DD565654F.jpg

大介さんが先輩ミュージシャンの方々と絡んでるステージも新鮮や〜^_^



5865EF05-F59C-4505-B989-209C7BC318E6.jpg

大介さんにはビールをご馳走に〜^_^

ありがとうございました!



来週6/21はソロで初めて西川口へいきます
大介さんのイベントね!

45分ステージなのでたくさん歌えそう^_^

しかも大介さんに何曲か弾いてもらうことになりましたー!ソロで一緒にできるのは年末以来かも?!


次のソロはまだ何も決まってないので^_^;

僕自身、一曲一曲を大切に楽しみたいと思います^_^


【宇田ソロ】
■6/21(水)
kurosawadaisuke×Hearts
西川口コネクション〜タケとダイスケ物語〜
会場:西川口Hearts
時間:open18:00/start18:30
料金:前¥2,800/当¥3,300(ドリンク代別)
出演:kurosawadaisuke / 宇田シンヤ(N.U.) / 若生康治(YKJ) / アサトアキラ
N.U.ライブチケット予約フォームにて予約受付中!

宇田シンヤは3番手、20時頃からのステージです。

平日やけどぜひぜひお越しやす^_^



posted by N.U. at 14:33| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!