2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年06月14日

N. 雨の火曜日

気が付けば6月も半ば、母の49日から御墓参り出来ないまま、あっという間に一月が経ってしまいました。


父が他界してからの15年間、ほぼ毎日お墓へ通ってキレイなお花を供え続けた母の姿を見ていたので申し訳ない気持ちでいっぱい。先日、ようやくお花を供えに行けました。墓石に母の名前も刻まれお墓もひと段落。そして本日、遺産相続の手続きでした。この「遺産相続」がなかなかの手強さ!必要書類を集めるのが本当に大変で、、、ようやく揃ったと思ったら書類に不備が無いかの審査があり、今日で最後!とはなりませんでした。


手続きが完了したら母に関する事務手続きは全て終了。ホッとする様な、寂しい様な。大きな分岐点となった2017年、、、色んな意味で自分を見直す必要があるな〜と。


先ずはお花選びのセンスを培わねば、、。
0EA5CB49-BAE5-4419-AE31-66C570C39DC6.jpg








posted by N.U. at 04:23| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!