2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2020年11月19日

N. ナメたらあっか〜ん〜♪

参った参った

自分の身体やけど全く気づかなかった。庭ソロワンマン1部、一曲目を歌い始めた時点で身体の異変に気付いたものの、何が原因か全く分からず、、、そのまま歌い続けた。ピアノで始めたにも関わらず原因不明のフラフラが止まらずギターに持ち替えて立ったら完全アウトで血の気が引いて行くのが分かった。でも、ライブって凄い。だんだん、ゆっくりと身体が元に戻って行くのを感じながら20曲何とか完走!

こもりさんも異変に気付いてて「それ低血糖やで」と。飴ちゃんもらって少し休んだら驚くほど元に戻ってて、、、20年の活動でこんなの初めてで焦ったー。飴ちゃん偉大!2部はご覧頂いた方はわかると思いますが、、、熱量MAXでお届け出来たかと!ちょっと心配かけちゃって申し訳ない気持ちMAXでしたが、、、これも実力、体調管理含めて精進します(T ^ T) 8月から連日連夜の編集で変に慣れて来てしまってるのもあって体調変化に気付け無かったんよね。。。休息摂りつつ頑張らねば。倒れたら意味ないもんね。

って事で今夜は寝まーすww

1部、こもりさんと歌った「Just\1,000」、2部タカリンと奏でた「また明日へ」「永遠の旅人」「Run Run Run」(他にもいっぱいあったな〜)は忘れられないテイクになった。そーゆーのが一曲でもあるライブを演り続けたいな〜と思った夜でした。

一人歩記も丸二年、全ては神奈川県民大ホールに向けて個の力を高めたい一心で無理くり始めました。県民の直前となる来月で最後というタイミングもタイミングが良過ぎて、、、誰かに「そろそろソロもひと段落すれば?」って言われてる感覚。未来の事は何も考えられないけど一人歩記としてのソロワンマンは12/10で、Vol.25を持って一度幕を閉じる事にします。平日の18:00〜という時間帯、しかもスケジュール決めるのは割と直前だったにも関わらずコロナ前はご来場頂き、3月以降はご視聴頂き、本当にありがとうございました。お陰でちょっとだけピアノと仲良くなり、コンフレックスの塊だった歌声も以前よりは愛せる様になりました。こもりさん、タカリン、そしてこれまでご覧頂いた皆んなのお陰です。

ありがとうございましたm(_ _)m

12/10のラストランはこれまでのソロ集大成として、そして県民大ホールに繋がる内容にすべく精進します。

寂しく無いはず無いけど、、、笑って終えたいな。

9FB10E86-7061-4678-A1BA-588994C88659.jpg

15DF6CDA-4ADF-44E6-9EF3-2ECA21325EBB.jpg
posted by N.U. at 00:51| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!