2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2020年06月10日

N. 演りたい時が配信時♪

発信出来ない日々

直ぐに出来る配信環境、レコーディング環境をなくした今、両腕をもがれた感覚とはこの事か!って心境が続く6月一週目でした。久々に庭瀬弱った!ので小声でインスタ配信やってみた。告知しての配信は有料があるので思いつき配信はホンマにその瞬間の衝動というか「歌いたい」「弾きたい」気持ちを最優先に予定せずやりたいのでご了承下さい。たまたま通りがかってくれたら幸い!くらいの気持ちで本人も思いつきでやれる方が気が楽なので♪

やってみて、、、元気出た(๑˃̵ᴗ˂̵)

何人見てくれたとか、イイねいくつ付いたとか、何回再生されたとか、拡散させたい想いがある以上それはとても重要なファクターであるのは間違いないんやけど、、、正直今回はそーゆーのどうでも良くてただただ弾いて歌って、がしたかった。ただ初期衝動の赴くままに。たまにはあーゆーの大事やな〜って。無くして解るいつでも配信出来た環境の有り難さ。人って無くさないと本当の意味で気付くことが出来ないものですね。俺が浅はかなだけかもww
コロナで世界が変わって以降、気付きの連続。

夏のスケジュールに関してそろそろ発表せなアカン時期が来てるものの、、、判断が難しいね。恐らく今、ありとあらゆるミュージシャンが

いつから集客してのライブ再開すべきか?

で悩んでるはず。緊急事態宣言が解かれ、経済を回すという号令の下、対策と判断が自己責任という状況は、、、本当に判断が難しいです。ソーシャルディスタンス守って会場設営してステージにシート掛けて再開してるライブハウスのニュース記事もちらほら目にするようになって来た今日この頃、気持ちとしては当然やりたい!でも万が一の事が起きた場合、一番守りたいはずの集まってくれたファンのみんなを危険に晒す可能性がある事、大切な会場を営業出来なくさせてしまう事、強いては音楽業界にまで多大な迷惑をかけてしまう事、、、考え出すとキリが無く、、、ホンマ難しいです。

政府発表、世の中の動向など鑑みつつ、、、何処かのタイミングで、それはもしかしたらそう遠くない未来かもしれないし、かなり先の話かもしれないけど、判断した時に胸を張ってステージに上がれる自分たちであれるように日々準備と情報収集を続けるしか無いのかな〜と。

その時が来たら胸を張って発表するので待っててね。

世の中が少しずつ平常運転に戻りつつある中で、少し置いてけぼり感というか、ついて行けなてない感をお持ちの人も少なく無いのでは?なんて想像してます。俺もある意味ではその一人かも、、、なので。共に心と身体の健康にはくれぐれも気を付けて、もう少し踏ん張りましょう!

ライブで会える日が来たら、、、そりゃ涙出るよね、マジで。
posted by N.U. at 03:04| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!