2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2020年03月10日

N. 6/20に向けて

関内ホール行って来ました!

1000キャパのステージに上がったのってどれくらい振りやろ?この状況で何処までやれるか?不安が勝つかな〜?って思ってたけど単純にテンション上がったww 

B88AC81C-8F29-47DB-937A-4C528A46CC9B.jpg
6E2FDFD0-9924-4E7D-A19A-DB7404F405EA.jpg

この状況の中、音響、照明、舞台チーム全員揃っての下見は気合い入るわ。皆んながN.U.を信じ切ってくれてる。そういう意味ではこっちが不安になるくらい信じ切ってくれてるわ(笑)。有難いチームです(●´ω`●)

日々マイナスに情報だけ上書きされて行くね〜、そんな中でも仕事行かなアカンやろうし、電車乗らなアカンやろうし、ストレス半端ないやろうし、発散の場である楽しい場所は次から次へと中止延期のお知らせで出るたびに「またか」って気落ちしてる人も少なく無いと思うし、、、皆んな大丈夫???と勝手に想いを馳せてます。

俺は元気!餃子パワーで超元気!
AB6F6BCD-4393-4CD2-BD3A-9E07B07EA640.jpg
けどライブ開催はやっぱり連日悩んでおります。先ずは直近の3/12庭瀬ソロ。さっき店長のこもりさんと電話で話しました。お店サイドのご意見も当然ながら揺れているので関係各所と連絡取って明日結論出しましょう、って事になりました。

今ネットで配信の流れが主流になりつつあるね。無観客ってやつ。有料での配信も可能になってて勧めてくれる人も多いんやけど個人的には消極的でした。が、この状況が続く中で発想も変わって来て会場、演者、お客さんにとって今は配信が良いのかな〜、、、と俺も先週の自分とは真逆の考えになったり。

庭瀬ブレブレっすww

その辺も含めてソロは実験し放題やと思うのでプラスに捉えて結論出そうと思ってます!思ったんよね。もし、三年前に母の病気に気付けてて、病院連れて行けてて今もベッドの上で戦ってたとしたら、、、多分ライブは開催出来て無いように思う。看病が日常にあったとしたら自分が感染源になってしまったらと思うと怖くて動けなくなってたんちゃうかな〜?って。

イタリアでは主要都市封鎖に踏み切り、結婚式やお葬式まで中止の要請出て刑務所では面会禁止で暴動起きてるとか。。。前にも書いたけど今回の事で改めてコロナより人間の方がよっぽど怖いわ、って思う日々。それでも支えあったり譲り合ったり、、、ちょっとした事で素敵な生き物なんだと再認識もする日々。

どうやら19日に新たな発表があるみたいで、そこまでは自粛要請が続く気配。どちらにせよ熟考して明日結論出します!

明日は3/11、あれから9年。俺らが生きてる時代は「戦後」の世の中やから、その当時の大変さは想像すら出来ないけど、その時代を強く生き抜いてくれた先代たちのお陰で「のうのうと、のほほんと」生きられてる今、我々の世代も次の世代に何を残せるのか?が問われてる「戦争を知らない世代」なのかも。

お互い心と身体の健康第一で!
posted by N.U. at 15:56| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!