2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年12月05日

N. チェッカーズ!?

何故か全員チェックでした(笑)!


6550F2FF-F354-4659-8DD0-E8FB309BA265.jpg
近藤薫さん45回目のバースデーライブ!

おめでとうございました(*^o^*)
お客さんの熱量も高くライブもMCもホンマ楽しかった〜♪駆け付けてくれた皆さま、ありがとうございました!



ステージでも言っちゃったけど、薫さんとはそれほどご一緒する回数が多いワケでも無く、、、正直なぜ年に一度の大切な日に声を掛けて頂けるのか?不思議やったんやけど(笑)、逆に強いご縁があるのかも。歳を重ねる度に思うけど、人と人の繋がりに於いて付き合いの時間の長さと深さは比例しないんよね。それを証明するかの様な素敵な夜となりました。改めて薫さん、おめでとうございました!貴重な日にお声掛け頂き嬉しかったです〜♪



ほんな素敵なライブ終が終わり、最後のセッションも大盛り上がり!楽屋に戻ると、、、寒気が、、、止まらない( ̄◇ ̄;) 帰宅したら完全にアウトー!久しぶりに寝込みました。。。月曜日も休むワケにいかず、、、踏ん張ってたつもりが身体からは赤信号でしゅーりょー。幸か不幸か夜のスケジュールが自分の作業日に充ててたから早めに帰宅して20時にはご就寝〜♪ しっかり栄養補給して汗かいてを繰り返して、、、良く寝たー!!!って起きたらまさかの3:30でした(笑)。それでも7時間は寝てるワケやから、そら目覚めるわな。ものすごーくおじいちゃんになった気分やけど、、、病みあがりなので油断せずゆっくり行きまーす。


みんなも風邪には気を付けてな!









posted by N.U. at 03:55| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!