2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年12月01日

N. 12月突入!

あっという間に12月入っちゃったぁぁぁ!


レコーディング含めて怒涛の日々!
そんな中、11/28は横浜O-SITEにて自主企画「イロトリドリ vol.3」でした。今回はPsalm、西郷葉介くんを迎えてのスリーマンライブでした。


CBE54981-AD42-4132-8428-729BC29588C5.jpg

個人的にバタバタしちゃって反省点も多かったんやけど、、、12/2のワンマンに繋げたい!土曜日はよーく寝て充電満タンで挑みマッス( ̄^ ̄)ゞ


色々思うところ多かったN.U.colorライブ終わりでスタジオに戻り、、、実は歌入れしました!なんか、、、良い歌録れた!!!この夏にリリースしたN.U.colorの一枚目「IROJIKAKE」のレコーディングで得たボーカルREC術が活かせた気がしてます。レコーディングもホンマ佳境で残すはMIXとマスタリング、、、三曲入りで12/23イヴイヴでGOにて発売しますので乞うご期待〜♪

EDB8BE76-E227-4274-888E-236F2626099F.jpg

楽曲の世界観やサウンドなどなど、新たなN.U.を感じてもらえる三曲に仕上がったと思います!



2A5358CF-A4D4-4D89-8623-EA1BCB40EF06.jpg
そんな日々の中、大切な方へのプレゼントを買いに横浜高島屋へ行って来ました。ご存知ケンくんにアテンドしてもらって無事プレゼント購入!奇しくもこの日は母と父の誕生日の谷間で、当然2人の話になりました。



ケンくんは去年のイヴイヴワンマンを観に来てくれてて、母と久し振りの再会を果たしライブ後にご飯食べに行ってたそうな。ツーショット写真も撮ってたそうな。まさかその三ヶ月後に他界するなんて思いもしないわな〜(>_<) ツーショット撮ってたってのが、ちょっと羨ましかった。僕は父とも母とも小学校の入学式で撮ったツーショット以外一枚もなく、、、撮るチャンスなんて幾らでもあったのにな〜としみじみ思い返した11月でした。



日付変わって12月に突入。今年も残り1ヶ月となりました。後悔ばかりの2017年となってますが、、、2018年は攻めの一年にしたいな〜と勝手に思ってます。もしかしたら暴走気味に見えることも多々あるかもしれませんが、、、本人的には「倒れるときは前のめり!」精神で走ってますのでご支援頂けたらコレ幸いかと!



12月も宜しくお願いします!

posted by N.U. at 02:42| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!