2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年10月12日

N. 人は見かけで判断しちゃダメダメ!

アコフェスから続いてた背中痛。


レントゲン撮って骨の異常がない事を確認したものの、痛みは消えず。。。余りにも痛い、けど仕事は待ってくれない!藁をもすがる思いで仕事場近くの鍼灸院へ。噂では上手いと聞いてたものの、おっかなびっくりで訪れてみた。



マンションの一室にある鍼灸院、ドアを開けると奥から超草食系男子の先生登場。期待はずれ感ハンパねー!!!って心の中で叫んでしまったほど。ボソボソと話す先生、至近距離にいるはずなのに言葉が届かない、、、ダメだこりゃ〜( ̄▽ ̄;)ベッドにうつむけに寝たら、、、



仰向けに寝て下さい



いや、、、背中痛くて来たんですけど、、、と心の中で呟いて大人しく仰向けに。お腹を優しくサワサワする先生。サワサワ〜、サワサワ〜♪ サワサワしながら何かボソボソ呟いてるんやけど何を言ってるのかは至近距離でも分からず。。。



サワサワはお腹から身体の各所へ移動。足首をサワサワしながら、、、気付いたら針打ってるし、刺してるし、ふくらはぎの横とか刺してるし、、、ボソボソ言いながら刺してるし、草食系男子の割に一変の迷いなく刺してるし、、。



それでも背中の痛みは消えず、首元に辿り着いた先生。さっきまでボソボソ言いながら刺してたのに急に、、、



これは荒治療しかないな



いやいや、いきなりハッキリ聞こえたし。なんなら知りたく無かったし。。。耳元でチリチリ何かが音を立ててた。恐怖しかない。



2秒痛いですよ



からのジュー!!!首元に超高温の針が刺さったみたい。熱いよりは痛い感覚。普通に絶叫!胸ぐら掴む一歩手前╰(*´︶`*)╯♡ これを計3カ所、首回りに処置されましてん。その都度声上げましてん。拳握ってましてん╰(*´︶`*)╯♡



結局、その場では改善も見られず、、、時間掛けてゆっくり治して行きましょう、と先生。ても次にいつ頃来て!とか全く無いし、またお待ちしてまーす♪ ってコンビニの店員さん感覚で別れの挨拶されてしゅーりょー。



やってもーた感MAXで鍼灸院を後にした。こりゃしばらく痛みと共存するしか無いわT^T と腹をくくった。一夜明けて本日、、、



痛み全く無し!!!



嘘でしょ?実は名医ですやん!!!先生ごめん、僕、なんなら殴りかかりそうになってたよ、、。一夜明けてまさか痛みが完全に消えてるなんて、、、あんた神ってるよ、かみてーずに入れるよ、むしろ真のかみてーずはあなただよー(>_<)!!!



教訓、
人は見かけで判断しちゃダメダメ!




って事でドン!

987B8AAD-7060-4BC3-A27F-94866133F302.jpg
はい!
今月のケーヘンはお食事処開店〜♪
ワンコインのクオリティを遥かに凌駕するサオちゃんクオリティをご堪能下さい〜♪


posted by N.U. at 22:43| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U. 夏が来た?!





って感じやね。


陽射しは熱いけど吹く風はやっぱり秋の風で、涼しくて過ごしやす〜い



年中こんな気候がいいわ^_^



したら毎月アコフェスやな(笑)

40F952E4-672A-430A-A45D-0DC94E0757B0.jpg



アコフェス終わったら今年もあと3ヶ月(O_O)


今年もたくさん歌う機会、ステージをもらったN.U.やN.U.color


それを象徴するかのように、年末もどどどーんとライブが決まってきとります!特に12月のライブ情報がめっちゃ増えて俺もちと、わけ分からんになりそう^_^;手帳片手に(笑)チェックをよろしくですです^_^


▼N.U.ライブ情報ページ




そうそう!

12/2(土)江ノ島 虎丸座での「N.U.color ワンマンライブ」!このチケット予約を絶賛受付中ですが、現時点で予約をくれた方へ既に整理番号付きのお知らせメールを送っています。

受信設定なのか?エラーで返ってきてしまった方もいるとのことなので…「届いてなーい!」って人は【ticket@nucolor.net】からのメールを受け取れる設定にしつつ、ticket@nucolor.net までご連絡くださーいm(_ _)m




ねくすとライブ!!^_^



■10/14(土)
なんちゃんPresents『Singers Collection Vol.1』
会場:新横浜ベルズ
時間:開場18:00 開演18:30
料金:前¥3,000 当¥3,500(ドリンク代¥500別)
出演: N.U. / Crossover&Co. / 笹木勇一郎
Livepocketにて発売中!
N.U.ライブチケット予約フォームにて予約受付中!


    
posted by N.U. at 09:54| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!