2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年10月08日

N. K.N.U.初公演!

9C151D18-D429-4420-97CB-F24F2F057394.jpg
素晴らしかった〜(๑>◡<๑)
まさかの!?ヒデさんからお誘い頂き実現した


K.N.U.初公演@天窓.comfort大盛況大成功!


正直、アコフェスまで突っ走りそのまま全く休む間も無く迎えた土曜日で、リハーサルも一回のみという強行スケジュールだったので不安もたりましたが、、、素晴らしい内容!自分で言っちゃうけど、、、クオリティー高かった〜(≧∀≦)!


当初はN.U.曲をサポートして頂く形でのライブかな〜?と思ってたらヒデさんから来た提案は


ヒデさんソロ曲
庭瀬ソロ曲
宇田ソロ曲
N.U.曲
カバー


でワンマンライブしませんか?というものでした。ヒデさんソロ曲もそうですが、実は宇田さんソロ曲も良く知らない(笑)、ので曲を身体に入れる時間が取れるか?が一番不安でした。移動中に聴きまくって今朝のリハーサルで再確認しつつ迎えた本番でしたが、、、


クオリティー高くて最高やったー!!!


特にコーラスワークが素晴らしく、ヒデさんとの男3声の重なりも去ることながらpf山岡さんのコーラスがマジ素晴らし過ぎてヤバかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
山岡さんはスピッツやコブクロのCDでコーラスとして参加されてる方なのでコーラスのプロ中のプロ!実力は折り紙つきなのですが、、、ホンマ素晴らし過ぎてサブイボ出まくりやったな〜♪ やってて楽しい事はとても大切なんやけど、音楽的にも内容が素晴らしかったのが良かった!会場の空気も最高でしたっ!!!Vol.2を期待する声が多々上がる中、、、遠征も計画しちゃいそうな勢いです。来年、楽しい事が発表出来そうな予感ビンビンなので乞うご期待!!!


◆本日のメニュー◆
1、Boys & Girls
2、Runner
3、真夏のメモリー
4、I believe in you
5、Love is so mystery
6、ヤガイナイシン
7、愛をあげる
8、君がいる風景
9、このまま君だけを奪い去りたい
10、瞳そらさないで
11、観覧車
12、僕だけのヒロイン
13、Love
14、キミとスマイル
Enc.
15、Song for Smile



個人的には、、、「LOVE」が今までに経験したことのないアプローチで歌えた様な気がしてます。絶対泣かずに歌いたかった。初めて聴いてくれてるであろう人たちが涙しながら聴いてくれたのが本当に嬉しかったし、やって良かった!って思えた。宇田さん曲もヒデさん曲もそれぞれの持ち味が存分に発揮出来たアレンジになってたのではないでしょうか???


これで終わるのは余りにも勿体無い(>_<)!


みんなで中華食べながら未来の話が出来たのが嬉しかったな〜♪ それだけ手応えがあった!って事やからね。今回見逃した方も次回は是非!




昨日は栃木県宇都宮の悠日カフェで山岸アンナちゃんワンマンライブサポートでした。
1EA41B3D-E673-418E-86F6-EFEEAD218F7B.jpg

印象的なステージで記憶に新しい方も沢山いると思いますが、、、今年の3月にN.U.T.でお邪魔きたステージでした。3/26(日)あの日の帰り道、深夜でしたが母の家の前を通って帰宅しました。正直、もしあの時、家に寄ってたら違う結末があったのかも?と思った時期もありました。今はこれで良かったんだと思えてますが、、、当時は、、、ね。


色んな想いを胸にステージに上がった10/6でした。楽しく弾かせて頂き、ヒデさんと迎えたK.N.U.初公演。LOVEは特別な想いがありました。忘れられない一曲になった。



ソロを演り続ける限りずっと大切に歌って行くであろう一曲となってます。月末に田中雄也くんと再び天窓.comfortさんでソロツーマンさせてもらいますがLOVEは必ず歌う一曲になると思う。



2度とない今を生き抜かねば!



posted by N.U. at 00:59| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!