2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年10月07日

U. 特別すぎる!


F3A592ED-D76B-4E82-B885-00F3928024CE.jpg

アコフェスからもうすぐ1週間になるんやね〜

あっと言う間のような、まだまだ余韻にフワフワしているような...


自分のなかで過去最高のフェスであったことは間違いなく、その分終わった後の心はぽっかり穴があいた感覚もあって^_^;

「アコフェス」というフェスの持つチカラ、みんながくれたチカラの凄さを実感した

そんな僕の1週間でした。


またあんな日をみんなと過ごせるように頑張るね!


そんでもって明日10/7は、アコフェス以来初のライブ^_^

何と!HIDEさんと共演どころか、特別ユニットまで結成してのワンマンライブてっ!!

ACCAC375-38C1-4820-BB39-F83EA2EA1E25.jpg

リハーサル段階から鳥肌立ちまくりで、本番どうなる事やら...(笑)


N.U.曲もソロ曲もスケールの広がりを感じてもらえるよ、きっと^_^

ありがたい…>_<…

HIDEさん、山岡さんに感謝!

っしゃ!
いっぱい歌ってこのライブで最高の再スタートを切ろう!



■10/7(土)
『K.N.U.』(小林秀樹×庭瀬幸一郎×宇田晋也)ライブ決定!
会場:高田馬場・四谷天窓.comfort
時間:開場12:30 / 開演13:00
料金:前売¥3,500 / 当日¥4,000(ドリンク別途)
出演:N.U.(庭瀬幸一郎・宇田晋也)、小林秀樹、support pianist 山岡恭子


posted by N.U. at 02:42| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!