2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年10月05日

N. 月がキレイだ〜♪

86B31588-5BEA-40BC-9AB3-0C3546A5EB1B.jpg
昨日は月が、空が、とてもキレイな夜でした。


アコフェスまでかなり突っ走って来て、そのままの流れでスケジュール組んじゃってたんで、まだしばらくはゆっくりタイムはお預けやけど、、、今年はそういう年なんかな〜♪ 振り返れば結成から17年、ひたすら走り続けてて本当に色んな事が起きた18年目の今年も風が吹こうが槍が降ろうが変わらず走り続けております。来年はもう少し色んな時間が取れるスケジュールの組み方に変えねば!と宇田さんと相談中。もう来年の話が当たり前に出てくる時期なんよね〜♪


今週末から再始動するN.U.


その一発目は、、、プロドラマーHIDEさんとの合同ワンマンライブ。新たな試み!2ヶ月くらい前に「一緒にワンマン演ろうよ!」ってお声掛け頂きました。HIDEさんはDEENなど著名な方々の現場でドラムを叩いて、実は数年前のN.U.バンドワンマン@渋谷O-WESTでも叩いて頂きました。


今回は


HIDEさんソロ
庭瀬ソロ
宇田ソロ
N.U.
カバー


を全員で奏でるという超レアな内容!ご縁がある人とはまた逢えるんよね〜♪ 本当に気持ちのある方で、N.U.曲はもちろんの事、僕や宇田さんソロの曲の汲み取り方もとても丁寧で、ドラム叩きながらコーラスバシバシ入れてくれたり〜♪ サポートキーボードの山岡さんは実は同じ職場で責任者をしてた事があるという不思議なご縁でした。山岡さんはスピッツやコブクロなど超著名な方々のレコーディングでコーラスとしても参加されている経歴の方で、、、僕らの曲でもHIDEさんと共にバシバシコーラス入れてくれるんですが、、、クオリティがハンパねーーー(๑>◡<๑)!!!素晴らし過ぎてアコフェス翌日の7時間リハーサルでも疲れ吹っ飛びました。


残席わずか!との事なので迷ってる方はお早めに!新たな試み、お見逃しなく!!

BDC3E05A-1299-44E1-AE26-14C1DD0ECCAB.jpg
みんなホント良い人ばっかり(*'▽'*)



音楽とは繋がり。
素敵な方々と繋がれて感謝です。



色々ライブありますが、、、11/3〜5の今年最後の大阪ツアー、11/3のお昼ワンマンと夜のツーマンはパーカッションでタカリンが同行してくれます!夜公演はお相手のオカダユータくん分のチケットは予約完売とのこと!残席残りわずかとなってますのでN.U.予約まだの皆さんこちらもお早めにお願い致しますm(_ _)m もちろんお昼のワンマンもね!



あとは、、、イヴイヴバンドワンマンのメンバー発表しましたが!今年はTAKUMAがベーシストとして参加してくれます(≧∇≦)!!!実は3年越しで叶ったんよね〜♪チケット発売詳細は近日中に発表するのでご期待下さい!



楽しいことがいっぱい。
色んな人と繋がれてホンマ幸せやわ。



年内、突っ走ります!


posted by N.U. at 08:10| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!