2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年10月04日

U. かけがえのない時間


10月1日
ヨコハマアコフェスvol.8

B7079452-0350-46C2-B05D-849DB4030086.jpg

おかげさまで無事に最後の最後のエンディングセッションまで歌い切って終える事ができました!!


AB15DC45-16BC-4695-A95E-D0F74DE80396.jpg


D3392548-CAFD-42F4-9E41-0C77CBBC4D65.jpg
翌日、写真や映像でアコフェスを振り返ったUstream最終回も終えて、絶賛抜け殻状態の宇田です...


さみしー。。。(笑)


それぐらい今年のアコフェスは最高な、かけがえのない時間でした。


庭瀬さんの長編ブログでももう一度振り返る事ができたわ。
本当に素晴らしいフェスやね、アコフェスって!



4B968CA7-2C3B-45C9-BBF6-C5ECC82D79D3.jpg

オープニングセッション
市立領家中学校吹奏楽部のみんなとのコラボは鳥肌ものでした!
みんな朝早くからありがとー!!


今年は天気も過去最高に良く快晴で、

0D85685C-1231-4C3B-A608-DEFF78800C75.jpg


0BED7381-699D-4A6C-A308-BB7D79B27D58.jpg

その中で僕達が尊敬し、声をかけさせてもらい、出演してくれた素晴らしいアーティスト陣気持ちよーく演奏してくれる姿を見ながら、
9F44D52F-288B-49BC-BB98-5BA4DEDBC144.jpg

「俺ら、これが見たかったんよな。これをみんなに見せたかったんよな。」って思ってた。

去年は土砂降りからのスタートだっただけに、感謝と感動が余計に...ね。

B831F788-7224-426B-8A56-DFF57C9A0AE2.jpg

たくさんの人に支えられながら第8回まで、なんとか続けてきたことにお天気の神様がご褒美をくれたような、そんな気持ちになった。だから、これまでの7回を支えてくれた出演者やお客さん、企業・団体さん・・・み〜んなにも見せたかったなぁ。「みんなのおかげやでー!」って。

25D48E98-F296-4A6B-A220-CED0F1FFEE95.jpg

間違いなく過去最高に大規模で、多くの人に観てもらえた、聴いてもらえたアコフェスになりました!

C0F2C8F0-0163-4CAA-BA39-569291A092AD.jpg

ついに横浜の名物フェスになれた?!ような、嬉しい気持ち^_^

07086450-CAE9-4F81-9918-CDE127D504C5.jpg

みなさんのおかげです。本当にありがとう・・・


そして

BCC6E4F2-42E3-43DB-86BC-C8E69C5C84CA.jpg

協賛・後援・協力団体企業の皆さん
ヨコハマアコフェス応援団の皆さん

本当にありがとうございました!!



朝7時から集まってくれた市立桜丘高校SBC部1年生のみんな

5CA5D123-0624-4B80-9070-CCCCD46B408F.jpg

パンフレットやチラシ折り込みを準備してくれたり、

72D90B40-20BC-44E8-B703-CEDB7A03C770.jpg

場内アナウンスをしてくれたり、


4C4AF386-ED6A-459E-AD8B-51D4C66E07A2.jpg

その練習をしてくれたり^_^


D574E39A-9B05-41D7-9CFF-C13D501D78D5.jpg

子どもの遊び場やゴミステーションを担当してくれたりと、

今年も大活躍でした!!
みんなとっても頑張っていて、すごく生き生きしてた!最高でした!ありがとうやでー!!


B41A682D-95FE-4F82-B41D-477418FF27A8.jpg

今年も「音楽でちょっとイイコト」ができるフェスになるようチャリティーグッズを販売しました。これも過去最高になるのではないかと思っています。会場のみなさんがアコフェス全体を楽しんでくれたことが、想いを共有してくたことが、神奈川県下で支援を必要とする子ども達への「笑顔」にきっと繋がると信じています。ご協力ありがとうございました!収益は「神奈川県子ども未来ファンド」へ寄付させて頂きます。m(_ _)m



035BD72F-6C6D-42DA-9BED-71FDBFB22108.jpg
舞台監督の仲倉さんにも感謝!

西さん、小山さん、山口さん、本さん、事務局長みかちゃんに感謝!

もちろん!

AD6715BA-2A9E-4A86-94E5-BF4AA69BF5BE.jpg

ヘヤメイクしてもらおうとサラッと座っちゃう…ゴールデン長谷川さんにも感謝!(笑)





そして・・・


2017年のアコフェスのステージを創ってくれたメンバーに感謝感謝感謝だぁーーっ!!

9C71BF35-05ED-404C-BDF5-5F21B6D08A46.jpg
ナイトスターリリー!
(阿部祐也&片山遼)


4759EECF-E74A-4E77-97A4-F3989F3E893A.jpg
sakuちゃん!


E7741E59-4C77-4634-B283-EA09C4213BAB.jpg
染谷俊さん!


F1347AB6-0008-4C96-B5CA-D7CC72E714A7.jpg
TAKUMA!

82C39114-7513-407F-800D-C858ED212786.jpg
TAKUMAチームのタカリン!

いっしーもありがとう!


ED313613-A83E-4662-8FB4-934AF830729E.jpg

ヘアメイク川端さん!



2340D814-3A18-4F5C-9791-DEF9950B0274.jpg

我らがDJ光邦〜っ!
そしてReNくん!

N.U.も^_^



CE6B9844-48F1-4236-92D9-CE0BFDA0ED6A.jpg

”MR.アコフェス”千綿偉功さん!

田中雄也くん!




プロフィールや各種情報やり取りのお願い、クラウドファンディングへのご理解頂いたり、子ども支援というアコフェスのもうひとつの側面を理解してもらったり、

「Ustreamに電話で出て〜」とか「スタジオ生出演して〜^_^」とか、

「当日の朝は9時に来て〜」とか「打ち上げまでいて〜」とかとかとか・・・


何かと無茶言ったり、とっても手間暇かかるこのフェスに^_^;みんな嫌な顔ひとつせず協力してくれてね…

その上で、当日はあんなに最高のパフォーマンスで魅せてくれてるんです。過去最高のアコフェスにしてくれたんです!!


こんな素晴らしい出演者のみなさんに


心から感謝します。



そしてそんな出演者に出会ってくれたみんなに、最高に温かい心で拍手で盛り上げてくれたみんなにも…心からありがとう!!


m(_ _)m



みんなと各出演者の繋がりはきっと、この先もずっと、続いていくと思っています。だって僕らとみんなはもう”アコフェスファミリー”やから^_^


この先どこかのライブで出演者に「アコフェスで見たよー」って言ってくれたらもう、最高でやわ
…>_<…


今後もチェックして応援してもらいたいです!

よろしくお願いします!!


■ナイトスターリリー
http://www.knight-star-lily.com/index.html

■saku
http://sakumusic39.com

■田中雄也
http://www.tanakayuya.com

■染谷俊
http://www.someyashun.net

■TAKUMA
http://www.takuma-life.com

■ReN
http://ren-net.com

■千綿偉功
http://www.chiwata.net

■DJ光邦
https://m.facebook.com/mitsukuni.miyazawa

■北村年子(トークコーナー)
http://kitamuratoshiko.cocolog-nifty.com

■木村英里(FMヨコハマ「JA Fresh Market」)
https://ameblo.jp/kimuraeri-blog/




462A06EE-CE25-4A1F-90F5-3AA7A0E49197.jpg

庭瀬さん!

お疲れさんやで〜!


ここからまた

山あり谷あり

歩いて行きましょ。





posted by N.U. at 03:30| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!