2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年10月21日

N. 丹沢謌山

FDD96B1A-7D62-4D0B-BC2F-E0CEB90E82F0.jpg
丹沢謌山!


N.U.color初の野外ライブは残念ながら雨の中での演奏となりましたが、、、それはそれで熱量MAXな忘れられないステージとなりました!いや〜、やっぱ外は良いわ!そしてN.U.colorは野外が似合うわ!!



サウンドを聴いて人が集まり、終わった後もサウンドに関して嬉しい感想の数々を頂き、これぞN.U.color!って想いを改めて強くしました。嬉しかったな〜(≧∀≦)!!!共演者の方や音楽好きな大人の方々からの評価が高くてホンマ嬉しかった。こういう体験、N.U.では余り無かったからね〜♪まさにこれぞN.U.colorの強味!!!来年も呼んでもらえたら嬉しいな〜♪


23C0A1C3-AD98-42FE-BA3C-40D1EE69D675.jpg
終演後、声を掛けてくれた実行委員の松ちゃんと共演のジョンファと共に!



22266D68-7C61-49F0-AD8D-AD6ECBF7A01C.jpg
雨の中でもハンサムリハーサルは欠かさない宇田さんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)


ライブ後、メンバーで来年のN.U.colorをどう広げて行けば良いか?という議題で重要ミーティング!あ〜でもない、こ〜でもない、あれはどうかな?これはどうかな?と意見を出し合った。大きな事は出来ない代わりに、血の通った自分たちで出来る事を確実にやりつつ、良い音楽を届けて行けば焦らずとも自ずと道は拓けるのではないか!?という結論に至り、、、とーーーっても健康的にミーティング終了。年内は


10/29(日)12:00〜@横浜O-SITE ツーマン
11/10(金)19:00〜@横浜O-SITE イベント
11/28(火)19:00〜@横浜O-SITE スリーマン
12/2(土)16:00〜@江ノ島虎丸座 ワンマン

そして年明け一発目は!
2018. 1/20(土)12:00〜@横浜O-SITE 結成2周年ワンマン


となりますのでスケジュールチェック&お早めのご予約宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




昨夜はN.U.ワンマン!
Uchi-K-heN ? Vol.123でした!



5BF01B7C-1408-44B7-A2A8-D4D4F174ED0B.jpg

積み上げて来れたからか
セットリストが良かったのか
体調が良かったのか



あんなに歌と向き合えたケーヘンは初めてでした。上手いとか下手とかそういう世界から離脱出来た感覚、手応えやった。聴いてくれたみんなにとって、普段と比べてそれほど差はなかったのかも知れないけれど、、、自分の中では何かがスパークした感覚。あの感覚を大切にして歌って行きたいな〜と。


セットリストはこんな感じでした!
5667734D-11DD-4291-A6F4-729AB227BFA5.jpg
リクエスト1はBoys & Girls
リクエスト2はブランコ
アンコールは天体ショー

でした。

4曲連続のパートや、ピアノで3曲連続とか凄い新鮮やった。またトライします!



E8DADC39-0F24-4563-8B3D-9A75CB28EC49.jpg
平日限定のサオちゃん特性お食事処も大好評!



三色そぼろ弁当は勿論やけどけんちん汁が絶品過ぎてライブ後にお代わりしちゃった(๑>◡<๑) 12月が平日開催になるのでお食事処もお楽しみにー!!!


次回ケーヘンは
11/23(木祝)12:00〜@新横浜BELL's


お待ちしております!






















posted by N.U. at 23:48| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

U. 朝から晩まで歌に感動。


シビれた〜


93A94047-D4EC-4982-85F0-CAA42E60BD9A.jpg

「ジャクソン・ブラウン」!観てきた〜!

曲も声もバンドアンサンブルも最高や…>_<…

バンドメンバーも「なんじゃこれ?!」って思う程すんばらしかった。必要以上に弾かない。でもそれぞれの音の存在感はしっかりとあり、それが緻密に組み上げられて楽曲が成立してる。めちゃ心地よかった。

ライブが進んでく中で、観客が思い思いに曲名を叫び出すもんだから「ん?」と思ってたら…ジャクソンが「OK」とか言い出して

いま持ち替えたばかりのギターをまた別のギターに持ち替えて、そのリクエスト曲を演奏!(O_O)

そしてそれに即座に対応するバンド!(O_O) 同じように楽器を持ち替える素早さもハンパなかったわ^_^

そんなことが5〜6曲は確実にあった。69歳(O_O)カッコよかったなぁ。会場は大興奮のスタンディングオベーション!キャリアとセンスと底力にシビれとりました。。


ギターの音もめちゃくちゃ良かった。オーチャードホールの環境も素晴らしいからやな。初めて行ったけどとっても素敵なホールでした!


途中で休憩が入った時、一緒に観たtoteのショーとステージ下まで行ってん。

二人してステージ上をジロジロ…(笑)

楽しかった!上がりたかったけど^_^


んで、今度はステージを背にして客席を見渡すタ〜イム(笑)


これも最高な眺めやった!


ホール好きな僕にぴったり!(なんやそれ!笑)


めちゃ歌いたくなったわ。


いや、本気でいつか歌いたいホールリストに入れとくわ!!




さあ明日は月イチ恒例のN.U.アコースティックワンマン「ウチケーヘン?」


明日も天気はイマイチでも!気温は低くても!

2504D416-C7A9-4AD6-87E7-2508AF55C33D.jpg

ベルズのお食事処とN.U.の歌で!

あったこ〜するから
ぽかぽかにするから!


ぜひぜひ!


■10/20(金)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.123』
会場:新横浜ベルズ
時間:open18:30 start19:30
料金:前¥3,000(ドリンク代別)
Live pocket
こちらの整理番号で当日は優先入場できます。
※手売り特製チケット:当日は並んだ順で入場となります。
N.U.ライブチケット予約フォームにて予約受付中!
   会場で特製チケットとも引換られます。
 


123回!!


はよ歌いたい^_^



    
posted by N.U. at 00:25| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

N. 山かけうどんが絶品過ぎて

14D891DF-B132-4F33-9EB8-1CF7CEEE2A48.jpg
高校生以来の兄弟ツーショット!
身長差がヤバイねψ(`∇´)ψ 彼は確か187cmあったはず、更に横にも大きくなっててプロレスラーのようでした(笑)。



弾丸香川ツアーして来ました。



香川県観音寺で母は7人兄妹の4番目、ど真ん中の三女として生まれました。愛媛、香川、徳島からご兄妹が集まってくれて、、、それはそれは素敵な四国ツアーとなりました。母の直ぐ下の妹さんが亡くなって早いモノで14年、とても優しい人で僕たちはケイコ姉ちゃんと呼ばせてもらってた。年の離れた7人兄妹ははたから見てても驚くほど仲が良くて、、、それだけに若くしてケイコ姉ちゃんを失った時の悲しみは深かったはず。続けて今年、ウチの母を亡くし、、、上のご兄妹の心中を思うと胸が張り裂けそうになる。そしてケイコ姉ちゃんとウチの母の命日が全く同じ3/27だったのも偶然とは思えない事実。余程の絆で結ばれてるんやろうな〜と。


7ADF3FBB-AB50-4227-8394-33A385E00BFB.jpg
飲んで食べて、、、ケイコ姉ちゃんと母の話を肴にお酒も進み笑いの絶えない時間が続き、、、最後は涙止まらんかった。お風呂は弟とお世話になってるおじさんと共に大浴場へ。いわゆる裸の付き合いってヤツを!弟と一緒に入るなんて何十年ぶりなのか分からないほどやった。子供の頃にタイムスリップした様な感覚で、、、身体はデカイけどやはり何処か心配な弟、母の唯一と言っていい遺言が「兄弟仲良くしてね」やった事もあり余計に弟の存在を感じた。生きている限り仲良く、頼れる存在でいなければ!と。



愛南町での活動がテレビや新聞に取り上げて頂いていたのを本当に喜んでくれてて、、、新聞の切り抜きを持って来てくれて嬉しそうに見せてくれた。もちろん僕は既に見てたけど、きっと大袈裟くらいリアクション大で驚き喜んでたはず╰(*´︶`*)╯♡ 「あんた良かったな〜、横浜での活動はよー分からんけど、こんな取り上げてもらえて良かったやんか〜!」って喜んでくれててね、、、それがホンマ嬉しかった。



同時に横浜での活動が四国に届くには、今の僕は余りにも力不足で歯がゆい想いも強い。また新たに頑張る、踏ん張る力の源を再確認する事が出来た旅でした。


神奈川県内では皆んな知ってるデュオ


になるべく、想い新たに活動して行く所存です。繋がってくれてる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。必ず恩返しするんで、、、もう少し待ってて下さいね!!!


追記、
189BBCEB-7741-453A-99C5-3ACE95280A32.jpg

113E3E39-8564-47FB-AFDD-7CAE75E3E5DD.jpg

1346259B-7C60-40E3-A225-28C046329C73.jpg
写真並べたらただのグルメツアーやないかぁぁぁい!!!


ってくらいうどん食べた。
讃岐うどんサイコー╰(*´︶`*)╯♡


香川や徳島でのN.U.ライブも実現させねば!
その時は僕が愛して止まないうどん屋さんをみんなに紹介しますね!!!


山かけうどんが絶品過ぎて、、、\(//∇//)\




posted by N.U. at 03:36| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!