2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年09月29日

N. イロトリドリ Vol.1

DDF568A5-2853-4ED1-8188-65377848DE2E.jpg

F2674A43-6337-477B-9DEF-59D5CE1F7F9A.jpg

N.U.color初の自主企画イベントであり横浜O-SITEとの共同企画

イロトリドリ Vol.1

でしたっ!平日にも関わらずお仕事終わりダッシュで駆け付けてくれた方も沢山いて嬉しい限りでしたっ!!!

初回のゲストとして原口誠くん、磯山純くんが駆け付けてくれました(๑>◡<๑) ピアノ弾き語りの原口くんとアコギでガツンとな磯山くん、究極のアコースティックサウンドを追求するN.U.colorと、、、まさにイロトリドリの名に相応しい初回となりました〜♪


共同企画って事で横浜O-SITEのスタッフさんがVol.2〜3のチラシを作ってくれましたー!!!

7C1EDDB5-599F-4D3D-B6C3-0D700F55C299.jpg

10/29はご存知style-3のバイオリニスト高嶋くんとツーマン!11/28はコーラスグループPsalmとシンガーソングライター西郷葉介くんとのスリーマン!ジャンルを超えてめちゃんこ色とりどりで豪華なブッキングが出来ました。これこそN.U.colorでやりたかった対バンライブ!って感じ。主催としてはお越し頂くミュージシャンの皆さんに満席の会場で演奏してもらえるのが喜びでもあるので、、、是非ともスケジュール確保お願いします( ̄^ ̄)ゞ チケット絶賛発売中でーす!


◆9/28 横浜O-SITE◆
1、color less world
2、キミと一つに
3、マニマニ
4、ピクニックへ行こう!
5、Safari
6、キレイだ
7、Love Yourself
8、誘惑〜Love Wonderland〜


弾けた〜(๑>◡<๑) 個人的にはSafariからのキレイだが、、、ゾクゾクもんでした〜♪ ライブでしか味わえない感覚、、、1人でも多くのみんなと共有したいッス╰(*´︶`*)╯♡


今夜はN.U.Stream GIGA !
光邦さんと共に21時〜やるんでお仕事終わりで是非観てね〜♪♪♪







posted by N.U. at 13:53| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

U. 愛があふれる愛南町




7254376C-D1C4-4E95-8516-5DAFFF0EEFB7.jpg


24B92D69-645C-4691-B37C-10CDF8C663A3.jpg


横浜へ戻ってきても、心はまだ愛南町…そんなわたくしです^_^;


人生初の宇和島、愛南町でとっても優しくて温かい人の心にたくさん触れることができた日々。


3F478BF0-71CC-4123-A167-240FCB626613.jpg


ライブはそれを象徴するように素晴らしい時間でした。庭瀬さんから、今回はN.U.で呼んでもらったこと聞いて、嬉しいやら、ドキドキやら、本当に良いのだろうか?やら…行くまではいろいろと考えてしまう自分が居ましたが、あの風景、温か〜く迎えてくれた地元の人達を前にすると、気付けば心から楽しんでたー!!^_^


鹿島という無人島にたくさんの人が!!


7D47068B-BD46-49BA-B28E-B8BE46EE5C5F.jpg

観光船のテーマソングやこの町でのいろいろなコンサート、全ての始まりを作った岩切愛子さんの素晴らしい歌声をこの鹿島で聴きながら、

この日を迎えるまでにどれだけたくさんの人の”想い”が注がれてきたのかを想像して、なんだかグッときてしまった…


0B08DCD0-3271-40E2-BAF5-437070910C40.jpg

こんな素敵な海をバックに歌う幸せ^_^

なかなか味わえるもんじゃない。

また帰ってきたいなぁ〜


5307D04C-1310-4F2F-9E74-EA73693CE2C8.jpg
夕日も最高!



F7980E9F-B1F4-429F-9F2C-58BF9BDA7809.jpg

仲間も最高〜っ!!


みなさん、

僕まで呼んでくれて本当にありがとうございましたー!!


ラブ愛南町〜!!^_^




横浜に帰る日は宇和島に立ち寄り


37BEF009-603E-40FA-83E3-918F46A6EF03.jpg

庭瀬さんの母校へ〜

A5B785A7-6C68-497F-B8D7-F7518AC3F683.jpg



35495A83-128C-4E39-A6DF-370D4106981F.jpg

「僕らの秘密基地」の舞台となった町を共に歩き、僕もノスタルジックな気持ちに〜


これでまた、この歌を歌う時の気持ちが自分の中で変わる気がしています。


この景色、見れて嬉しかった^_^




39A6F157-FF73-4D80-8F3A-A01797C68D00.jpg

横浜に帰った後はアコフェスに向けてのUstream放送!


千綿さんが今年も出演してくれましたー!


嬉しいね。ありがたいね。

アコフェスへの想いや意気込みをご自身で語ってくれました。

生出演での歌は最高に気持ちよかった…>_<…

大尊敬する千綿さん、アコフェス初回からずーっと出てくれている千綿さん、

アコフェスチームとしては、千綿さんが居てくれるそれだけで心強いのです!

だから千綿さんには細かいことはなーんも気にせず、ただただ自然体で気持ちよーく、好きなよーに歌ってもらいたい!



横浜の風景と最高の音楽、フードにドリンク^_^

ぜひみなさんも一緒に楽しみましょーね!!


◆10/1(日)
N.U. presents
『ヨコハマ・アコフェスvol.8』
会場:横浜・山下公園特設ステージ
時間:start 11:00 (日没終演予定)
出演:N.U. / TAKUMA / 染谷俊 / ReN / ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼) / Saku / 田中雄也 / 千綿偉功
スペシャルナビゲーター:DJ光邦
公式サイト:http://yokohama-acofes.com
※観覧無料 雨天決行 荒天中止





でもってことあとは!


そのアコフェスPRで急遽!FMヨコハマ「ちょうどいいラジオ」に出演させてもらうことになりましたー!!


光邦さん、番組スタッフさんのお力でほんとに急遽の決定!…>_<…


折角の機会、楽しみながら^_^
アコフェスPRしてきまーす!!


◆9/27(水)
放送局:FMヨコハマ(84.7MHz)
番組名:ちょうどいいラジオ
時間:6:00〜9:00
番組サイト:
https://www.fmyokohama.co.jp/sp/program/ChodoERadio
※光邦さんがパーソナリティの番組に急遽!N.U.の生出演が決定!!目前に迫ったアコフェスをPRさせてもらいます!
※N.U.は8:30頃からの出演予定




posted by N.U. at 05:47| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

N. 愛南町 無人島 鹿島ライブ!

52FC7854-457B-4CF7-B20C-DAD83B3B5A64.jpg
鹿島ライブ大成功!!!


史上初となった無人島 鹿島でのライブ、沢山の方に足を運んで頂き大盛況!大成功なライブとなりました!!!


この日を迎えるに当たり本当に本当に沢山の方にご尽力頂きました。心から感謝申し上げます(>_<)!!!


3E238B10-3E6F-4803-9B03-18A858272E24.jpg

海をバックに歌うステージ!
唯一無二のステージとなりました!


20E68444-72CA-4A0D-A9C1-A4309748BA95.jpg



N.U.ライブからの岩切愛子サポート。
愛介さん、炭竃くんとガッツリ演奏して来ました!気が付けば2時間出っ放しでした〜♪

17676253-3E66-4840-905E-C17EB85AA696.jpg



岩切愛子サポートから始まった愛南町プロジェクト。ソロとして提供した「アイナンデス」が鹿島への観光船の行きの曲として採用された事から話がどんどん進み、去年の夏には愛南町の夏祭りに呼んで頂き岩切愛子サポートとして参加。御荘文化センターでのホールコンサートが今年の4月の出来事。「アイナンデス」や「僕らの秘密基地」は歌わせてもらうものの常にサポートとしての立ち位置で参加させてもらってたプロジェクトでした。


今回、満を持してN.U.として参加させて頂き、宇田さんを愛南町に連れて行く事が出来て良かった!お陰様でN.U.ライブも大好評頂きました。この日がまた、未だ見ぬ未来に繋がることを祈りつつ、、、!



日中は曇りで野外ライブとしては最高の天候となりました。ただ、オレンジの夕陽が見たかったな〜(>_<)と思ってたら、、、


5E966D9D-3A48-448F-8F8B-FD5BB15B3C4F.jpg

夕陽キターーーー(≧∀≦)!!!


5160A3B7-5B78-4BBA-AC36-77F70AD8264A.jpg

まさかの夕陽にテンションMAX!
ご褒美もらえた気分でした。


楽しい時間は本当にあっという間。
頂いた温かい気持ちを胸に横浜に戻ろうと思います。



今夜はN.U.Stream GIGA!
22:00〜生放送します!



夜ね〜♪




FF338D95-F878-4C4A-AE4A-EDD8DB98577D.jpg


からの〜♪


安定のコレ(笑)、で幸せに幕を閉じた夜でした〜♪

DAA71279-11D8-4D95-8242-C4C9D0D61AD7.jpg





posted by N.U. at 08:36| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!