2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年08月13日

N. 横浜高島屋3F婦人服フロア

3EEE45B9-CD1F-424D-BBD2-D06191C5ABEE.jpg

横浜高島屋3F婦人服フロアでの贅沢な路上ライブ〜♪


有難いことに今月で1周年でした。

幼馴染みが横浜高島屋さんで出世してくれたから(笑)!?実現した婦人服フロアでの路上ライブ、大人になっても繋がれてイベントを一緒に企画出来るなんて、、、お互いの両親も喜んでくれてるはず!本日も良い1日となりました〜♪



楽しみに来てくれる方はもちろんやけど、久しぶりに顔を見せてくれたり、初めての方との出会い溢れる公共の場でのライブは自分の原点だと再確認しました。



初めての人に届かなくなったら退き際



と常に思って活動してるので「まだ続けて大丈夫!」ってハンコ押してもらえてねる気分になる。今日のライブが未だ見ぬ未来に繋がってる事を願いつつ、、!!!



N.U.を取り巻く環境は本当にありがたくて、応援してくれる人ばかり。何でこれで売れてないんやろ???って心底思うこの数年です。何かが足りて無いんやろうね。。。



限りある時間の中で、

出来る限り同じ志の人達と、

可能な限り楽しみながら、



音楽を続けた先にもっともっと沢山の人達との出会いがあるのかな?




その為にも今を大切に生きて行きたいと思います。



セットリスト忘れてたんで追加アップします!


◆8/13 高島屋セットリスト◆

1部

1、三人

2、夏の日の1993

3、夏の花

4、僕らの秘密基地

5、泣きうさぎ

6、天体ショー


2部

1、カフェ・オ・レ

2、夏の終わりのハーモニー

3、ベランダより愛を込めて

4、69階

5、笑いながら

6、ずっと





posted by N.U. at 19:25| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!