2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年08月10日

U. 山の日に?



「面舵いっぱい!」を連呼するイベントが開催です(笑)
『かみてーず ワンマンライブ & BBQ』!!


4月の初公演から僅か4ヶ月での公演!

このはちゃめちゃな、ゆるゆるユニットにしては異例のスピード開催やん?(笑)


ひなたの上手(かみて)「たかのり」と
N.U.の上手「シンヤ」で

バリエーション豊かにお届けしますよー!


かみてーずで歌う曲を考えたり、かみてーずオリジナルソングを確認していたら…

降りてきてくれました
(O_O)

3E2D85FD-D08F-4EB4-A423-EFC9F077C767.jpg

上手の神さまが〜(笑)

新曲もやろうと思います
オリジナル曲が増えてますます楽しみですな^_^

面舵いっぱい^_^


あとはね、カバーなんかもやりたいと思ってます!


ライブのあとはBBQ^_^
これまた楽しみにしててん!
バーベキューしたかってん。

間違いなく、僕自身にとってもこの夏の楽しい思い出になります

「時々、ぴろん」も?!


「かみてーず」はあなたがパイロット

いや、あなたが船長

いや、あなたが運転手です!


山の日を面舵いっぱいで楽しみましょう(笑)



◆8/11(金祝)
「かみてーず」イベント!

------------------------------------------------
【1部】
『かみてーずワンマンライブvol.2』〜船頭多くして船山に登る〜
時間:OPEN 11:30/START12:00
料金:前売り3,000円/当日3,500円(+別途ドリンク代)
出演:かみてーず(宇田シンヤ(N.U.)/たかのり(ひなた))

----------------------- 
【2部】
『かみてーずバーベキュー〜KBQ〜』
時間:OPEN15:30/ 17:30 終了予定
料金:4,000円(焼肉代込み、別途ドリンク代)
出演:かみてーず(宇田シンヤ(N.U.)/たかのり(ひなた))、時々、ぴろん

→SOLD OUT!!!
------------------------------------------------

1部、2部両方参加される方は500円割引!(ドリンク代はそれぞれかかります。)

■会場
Another base たまプラーザ
(神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-64-14)

1部はまだ受付中!
詳しくはLIVEページを見て下さいね。

↓↓↓





して翌日8/12、8/13はN.U.で横浜フリーライブ!

アコフェスでも共に活動中の「神奈川子ども未来ファンド」PRイベントもあるし!高島屋でもまた歌えるね!

ここも精一杯で歌います!

真夏の三連休、よろしくです^_^


    
posted by N.U. at 20:31| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!