2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年08月04日

N. ございませーーーん!

E746B5B4-A33E-47A5-B347-B9B64EF71E60.jpg

N.U.T.集結!


な夜でした。


お互いそれぞれの濃密な時間を過ごしたからこそ再会が意味深いものになる。まさにReunionな夜となりました。これまでならライブ当日に移動し、公演終わりですぐさま横浜へ、、、というのが多かった。興業としてはその方が経費も抑えられるという意味で少々身体の負担があっても「そっち」を優先してしまってた。今回は公演が広島って事もあり一気に移動するには余りにも無理があったので先日大阪入りで動きました。



そのお陰で!メンバー、スタッフ集結して美味しいご飯とお酒に囲まれ、笑いの絶えない貴重な時間を共有する事が出来ました。ツアーの醍醐味やわ(>_<) 先週に続き大阪で心の充電完了!


今日は朝イチで広島に出発!


696D2D05-BB71-4114-BE07-C7D86C90E4F7.jpg

165BDD2F-26E6-4EA4-8A79-84F9B43FD4E2.jpg

お陰様で快晴!
夜のライブが楽しみです。



明日はN.U.として初めての土地、岡山でワンマンライブ。なぜ岡山で?と思った方も多いと思います。これまで積み重ねて来たものがあるわけではない岡山。関東からするととんでもなく遠方なイメージがあると思うし、、、開催を迷いながらも演るなら今しかない!と思いネットで会場探して城下公会堂さんにお世話になる事になりました。


何故岡山なのか?


僕の親父の実家、庭瀬家の本家が岡山にあり、中学生までは毎年盆正月に帰省してた街。僕がN.U.を始めてからはCDリリースの度に親戚の皆さんがショップへ行って買ってくれてたそうです。知らないところで父や母が親戚に伝えてくれてたみたい。



きっと何処のミュージシャンの親もそう



僕らが知らないところで宣伝してくれてて、買ってくれてて、応援してくれてる。父が他界してから、何故もっと早くに岡山公演をしなかったんだろう(>_<)と後悔の念があったにも関わらず春に母まで他界してしまい、、、全て今更ではあるのですが、、、たまたまN.U.T.公演が金曜の夜、翌日の土日がポッカリ空いたのでココしかない(>_<)!!!と思いワンマンを決めました。



正直、興業的に難しいであろう事が容易に想像つく岡山公演でしたが開催を快諾してくれた宇田さんには心から感謝です。同じく想いを汲んでくれて一緒に演奏してくれる事になったper.タカリンにも感謝の気持ちでいっぱいです。

当日券も出ますのでお時間ありましたら是非とも!!!



母の故郷、香川や徳島での公演も近い将来実現させたいな〜♪



39ED43F0-5A17-4D82-8680-699F2370855A.jpg

青空が素敵な金曜日!


仲間がいて、
歌える場があって、
聴いてくれる人がいて、


これ以上の幸せがありますか!?
ございませーーーん╰(*´︶`*)╯♡




posted by N.U. at 12:33| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!