2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年08月02日

N. ひと段落したカラ〜!

N.U.colorの新譜が遂に完成しました(>_<)

詳細をどどんと発表!

アーティスト:N.U.color
タイトル:IROJIKAKE
料金:\1,500(税込)
発売元:color Records
品番:CR-1001
曲順
1、キミと一つに
2、Love Yourself
3、マニマニ
4、Safari
5、誘惑〜Love Wonderland〜
6、風が強く吹く日も



今のところ流通に乗せる予定が無いのでライブ会場での販売がメインになります!先ずは



8/25(金)19:30〜@横浜O-SITE



でのレコ発ワンマンに是非とも駆け付けて欲しいです〜(≧∀≦)♪ 今回の音源は録りをメンバーで、MIXとマスタリングは信頼出来るプロのエンジニアさんにお願いしました。これが素晴らしい仕事で感動!ホンマ良い6曲!胸を張ってお届け出来る一枚となりました。過去、大きなプロジェクトでのレコーディングから自分で音を追求したくてセルフレコーディングも重ねて来て、自分と向き合う為に露ソロの音源も3枚出し、、、数々の音源をリリースして来ましたが、間違い無く過去最高の作品になりました。僕らはずーーーーっと言われて来た事があります。



音源よりライブの方が断然良い!



これは半分嬉しくもあり、半分悔しくもある評価でした。特に、世の中を切り開く一曲を産み出すには音源のクオリティに依存するところが大きく、毎回悩みながら試行錯誤を繰り返し録音して来ました。今回遂に初めて、、、



壁を破れた気がする(>_<)!



ライブの「動」の部分をちゃんと真空パック出来た音源になったと思います。出来立てホヤホヤで興奮してるのも大きいとは思うけど(笑)、、、一からメンバーで意見出し合って細かいとこから大きなところまで逐一相談して決めて積み重ねたからこその内容になってると思う。


この一枚で世の中変わるかも!


って思える一枚を産み出す事が出来て誇らしい気持ちでいっぱいです。扉は固いまま開かず、世の中な〜んにも変わらないままかも知れないけれど(笑)、この時点でリリースが待ち遠しくワクワク出来ている今の状況が幸せ!!!1人でも多くの人にどうすれば聴いてもらえるか?触れてもらえるか??をもっともっとシビアに考えて行かねば!と思います。



D52AB726-41A0-44AD-BF8E-3598F188A1EA.jpg


カッチョいい5人組み目指します!




8/25(金)19:30〜@横浜O-SITE
N.U.colorレコ発ワンマンライブ
〜Release da color〜



絶対来てねん!









posted by N.U. at 01:02| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!