2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年08月16日

N. アコフェスVol.8に向けて

000765CE-B2A6-4A34-B6A4-DD476C91D4FA.jpg
アコフェスミーティングでした!


今年で8回目となるアコフェス、チームで意見出し合いながら少しでも良いものになる様に、積み重ねて行ってます。目標は最強の手作りフェス!



音楽フェスとしての側面は勿論のこと、音楽を通して子供支援に関しての取り組みも力を入れて取り組んで来たアコフェスですが、その想いを上手く伝えることが出来てなかった数年を経て、ここ数年は会場にお子さんが遊べるブースを展開するなど当日も含めて多面的に支援出来るフェスになって来たかな〜なんて感じてます。お子さま連れのご家族など、普段ライブハウスなどに足を運べない方々にも音楽を楽しんでもらいたい!という想いで入場無料にもこだわって取り組んで来ました。


今年も沢山の企業様にご支援頂きながら、個人の皆様からも応援頂き感謝の気持ちでいっぱいです。去年に続きクラウドファンディングにも挑戦中なのでご賛同頂けたら嬉しいです。




みんなで作るアコフェス



1日を終えた後に感じる音楽の力、ハンパないんよね。アコフェスでなければ感じられないモノがある。それに魅せられて気が付けば8年目、今年もみんなで作る最高の1日にしたいと思ってます!



10/1(日)@山下公園



ゴザ持って来てね!!!



posted by N.U. at 23:21| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

U. 一番のリターンは



今年は涼しいお盆になったね。

過ごしやすくはあるけれど、なんかちょっぴり寂しい気分やなぁ


昨日は3週間ぶりのUstream「N.U.streamGIGA」でした!!

この3週間の僕らを振り返ったり、10/1アコフェスに向けてのお知らせなどなどをお届け^_^

その中でも「アコフェス応援団」
今、クラウドファンディングサイトで募集させてもらってますが、みなさんのお陰で現在43%!

本当に感謝です。


みなさん

大切なものを、想いを

このフェスに託してくれてありがとう。


いろいろなリターンを用意させてもらってはいるけれど、何よりも僕達が届けないといけないリターンは

「10月1日を最高の一日にすること」

そのために大事に大事に使わせてもらいます。


9/6まで募集させてもらっています。

「ヨコハマ アコフェス 2017」応援団大募集!キャンペーン | muevo(ミュエボ)

引き続きよろしくお願いします!


放送でも長谷川さんが話してたけど、今週もアコフェス開催のために大切な準備が目白押し!

明日もミーティングです。あと48日やもんなぁ。


というわけで盛り沢山な放送でした。
月曜の夜から遅くまでお付き合いありがとうね!

過去放送分はこちら
https://m.youtube.com/channel/UCaceuFbjz7kdTXCprdmebRg


ほな、お盆休みの人はのんびりし〜や〜^_^



8/15、平和な日々の大切さを再確認する日。

この前、広島で見た景色を思い返しながら過ごします。





《今週のN.U.ライブ》

■8/18(金)
『真夏のオールナイト』
会場:新横浜ベルズ
時間:open20:30 start21:00
料金:当日券のみ¥2,000(ドリンク代別)
出演:多数!
※出演順は新横浜ベルズ公式サイトにて発表!
ライブハウス 新横浜ベルズ




■8/19(土)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.121』
会場:新横浜ベルズ
時間:open18:30 start19:00
料金:前¥3,000(ドリンク代別)
※Live pocketにて発売(→販売終了致しました)こちらの整理番号で当日は優先入場できます。
※6/18より特製チケットで手売り販売開始! 当日は並んだ順で入場となります。
【Tickets】ページにて予約受付中!
当日の引換も可能ですが、N.U.のライブ会場で特製チケットとも引換られます。


posted by N.U. at 16:52| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

N. 横浜高島屋3F婦人服フロア

3EEE45B9-CD1F-424D-BBD2-D06191C5ABEE.jpg

横浜高島屋3F婦人服フロアでの贅沢な路上ライブ〜♪


有難いことに今月で1周年でした。

幼馴染みが横浜高島屋さんで出世してくれたから(笑)!?実現した婦人服フロアでの路上ライブ、大人になっても繋がれてイベントを一緒に企画出来るなんて、、、お互いの両親も喜んでくれてるはず!本日も良い1日となりました〜♪



楽しみに来てくれる方はもちろんやけど、久しぶりに顔を見せてくれたり、初めての方との出会い溢れる公共の場でのライブは自分の原点だと再確認しました。



初めての人に届かなくなったら退き際



と常に思って活動してるので「まだ続けて大丈夫!」ってハンコ押してもらえてねる気分になる。今日のライブが未だ見ぬ未来に繋がってる事を願いつつ、、!!!



N.U.を取り巻く環境は本当にありがたくて、応援してくれる人ばかり。何でこれで売れてないんやろ???って心底思うこの数年です。何かが足りて無いんやろうね。。。



限りある時間の中で、

出来る限り同じ志の人達と、

可能な限り楽しみながら、



音楽を続けた先にもっともっと沢山の人達との出会いがあるのかな?




その為にも今を大切に生きて行きたいと思います。



セットリスト忘れてたんで追加アップします!


◆8/13 高島屋セットリスト◆

1部

1、三人

2、夏の日の1993

3、夏の花

4、僕らの秘密基地

5、泣きうさぎ

6、天体ショー


2部

1、カフェ・オ・レ

2、夏の終わりのハーモニー

3、ベランダより愛を込めて

4、69階

5、笑いながら

6、ずっと





posted by N.U. at 19:25| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!