2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年07月10日

N. ややこしいですよね〜♪

本日は恵比寿天窓SwitchにてN.U.colorでした〜♪
イベントに誘って頂き光栄でした!



6C352A4A-4E45-4819-9F7B-DF50EBA38898.jpg
まさかの会場一番乗りでした〜♪(´ε` )



8/25(金)@横浜O-SITEでのレコ発ワンマンに向けてメンバー同士の距離感も更に近くなり、音楽的にも人としても更にグルーヴィーさを増した感があります!よね(笑)?30分ライブはあっという間の極み!とーーーっても楽しい時間となりました(≧∀≦)!!!駆け付けてくれた皆さま、ありがとうございました〜♪



DCC8B217-5CFF-405D-9B16-7E5B474FD0C8.jpg

初めての出逢いにも恵まれて素敵な夜になりました!



◆7/9(日)@恵比寿天窓Switch◆
1、キミと一つに
2、colorless world
3、Safari
4、マニマニ
5、誘惑〜Love Wonderland〜
6、キレイだ



次回N.U.colorは、、、
7/22(土)@新横浜BELL's「たこフェス2017」の初日に登場します!無料配布のCD、まだ聴けてない方は是非!ゲットしに来て下さいね〜♪

8/25(金)19:30〜@横浜O-SITE
N.U.colorレコ発ワンマンライブ!
是非ともお見逃し無く>_<!!!


話は遡って本日お昼の出来事。


E19A94CE-5B00-41E6-A40B-EFB5BA990A4E.jpg

本牧公園でお昼の時間を過ごして来ました。



去年のアコフェス応援団、クラウドファンディングで参加して下さった方へのリターンライブ、スケジュール合わなかったり、天気に恵まれなかったり、、、でしたがようやく実現出来ました。喜んでもらえたみたいで嬉しいのとホッとしたのと。


お昼の公園、木陰のベンチ、爪弾くギターの音色、自然と優しくなる歌声、、、爆音の蝉の鳴き声に包まれながら感謝の気持ちを届けて来ました(*´∀`)♪  

AB2A6D59-3CBD-4714-9B04-81E93BD9630C.jpg

音楽三昧な週末に感謝!



今日もありがとうございましたー!!!



posted by N.U. at 04:05| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!