2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年07月08日

N. 七夕の夜に何思う?

EFA679B5-F574-4355-8D98-7BACDE8CA806.jpg

行って来ました!桜丘高校SBC部!!



毎年ボランティアスタッフとしてアコフェスを一緒に作ってくれてるSBC部のみんな、去年はまさかの文化祭とアコフェスが重なってしまい一緒に出来なかったので、、、本当に久しぶりの再会でした。一年生、二年生、三年生のボーカルチームのみんな&菊池先生と共に〜♪



今年のアコフェスは彼らがチラシを配ってくれます!楽しみー!!!



そして、、、

6A84D2A8-4038-402E-9955-B940CFAEA56B.jpg

こちらも快調!N.U.colorレコーディング〜♪
歌入れも残すところあと一曲となりました。
今回のボーカル録りのテーマは


ライブ感


どの曲も過去のN.U.やソロレコーディングでは経験し得なかった手法でトライしてます。録り終えたテイクを聴いてみて、我ながらナイスレコーディング!と言いたいボーカルか残せてると思います。8/25のリリースを待っててな!!!



そんなN.U.colorは日曜日7/9に対バンライブに出演しまーす♪ とにかく沢山の人に知ってもらいたい!聴いてもらいたい!!今回も大応援団お待ちしてますよー!!!



七夕の夜、何を思う?誰を想う??
今年は織姫さまと彦星さまは逢えたかね〜?


posted by N.U. at 02:20| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!