2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年07月04日

N. 今月のN.U. & N.U.color

台風、、、こんな早くから来てたっけ?


ツアー中にも北海道と九州で大きな地震が起きててビックリしたのも束の間、台風上陸で自然の脅威を思い知らされます。備えあれば何とやら、気持ちの面でも備えておきたいですね〜>_<



7月に入り、、、N.U.もN.U.colorも盛り沢山な夏になりそうです!先ずはN.U.は、、、

たこフェス!!!

D57A2AEE-1BE2-485B-91EB-4225387BB411.jpg

思いっきり楽しい2daysにするぞー!
続々とトッピング曲の情報届いてて嬉しいやら焦るやら(笑)、、、少しずつ曲を身体に入れていかねばー。ちなみに去年、大好評を得たたこ焼き器「炎たこ」の進化版!「スーパー炎たこ」がリリースされていたので迷わず購入╰(*´︶`*)╯♡今年はかーなーりー!グレードアップしたたこ焼きをお届け出来ると思いますのでこちらもご期待下さい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

C037A292-2398-4C3C-B318-A10C63C62964.jpg

実は先日、光邦さんと長谷川さんと3人でタコパーを開催したので初投入!かなりのハイクオリティなたこ焼きをご提供出来ましたので、、、ご期待下さい〜╰(*´︶`*)╯♡


月末には大阪3daysも!!!
精力的にN.U.動きますのでお楽しみに〜♪ ちなみに全行程タカリンと共に!お届けしまっせ〜♪

7/28(金)N.U.対バン
29(土)N.U.ワンマン
30(日)ソロワンマン

関西の皆様、おまちしてまーす!!!


そしてN.U.colorは、、、


D508AD2B-4F91-4C0E-9B1F-01E9B307D805.jpg

今週末!
7/9(日)に天窓Switchにて対バンイベントに声を掛けてもらいました〜♪ 7/22のたこフェスにも出演するので今月は対バンライブ2本!乞うご期待!
そしてレコーディングも快調なので、、、8/25(金)@横浜O-SITEでのリリースワンマンもお見逃しなくー!!!






posted by N.U. at 22:28| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!