2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年07月03日

U. かけがえのない存在



N.U.ファンクラブ旅行から帰ってきました^_^

一泊二日、伊豆長岡温泉への旅

参加してくれたファンクラブメンバーのみんなに

ありがとう!!


天気予報はよろしくなかったけれど、ラッキーなことにバスを降りるタイミングや景色を見たいタイミングで雨が止み、晴れてもくれた!ことが印象的な旅やったなぁ

E6F8459F-D38D-48CA-98F1-FBC0EDF567B5.jpg



7D0441C6-896E-4280-B4EE-61DE0CBCCF28.jpg

一緒に食べた食事も最高^_^


7140D3FE-96A8-4094-8A55-F7B93AAB1228.jpg


AB0667DD-55D8-483F-9816-ADB9C07B719C.jpg

変身して〜


AD745689-60AD-4809-875A-7EB36BA208A8.jpg

変身してぇ〜!


3F4EAC75-B874-427A-8B89-8D85E13A8136.jpg

お茶摘みも楽しかった〜!



34B1BE57-0BE2-4CFC-8650-A159A46E8173.jpg

僕、これは何時間でもできる気がする…(笑)



F0468075-2F2B-45A2-9CBB-6B36866F97FC.jpg

上半期お疲れさん!的な想いも込めた乾杯!!



パーティーも楽しんでもらえたでしょうか^_^


みんなと直接!時にワイワイ、時に真剣に、いろんなお話ができてとっても楽しかったし、日々の悩みとかも話してくれて嬉しかったよ。


僕らなりの感謝の気持ちを込めたプレゼントや出し物(笑)なども楽しんでもらえたなら嬉しいですぞ!


5F84612A-C277-45BA-9F5C-610921144209.jpg

2日目も晴れてくれた…>_<…


F4310186-F616-4601-B903-8C918DCAE10E.jpg

伊豆の国ビール 飲めた…>_<…えへ



EAAEBE7B-3CFD-484E-87C2-A7542158E3AF.jpg

富士山もちょっと見えたー!!


みんなと一緒に
どの瞬間も目一杯!楽しめた2日間!



改めて僕らにとってファンクラブがどれほど大切で、どんなに支えられているのかを実感した…


新たなスタートのつもりで自分達でいろいろ考えて、スタッフや関係者の方々に助けてもらいながら作り上げた今回のFCツアー。どうだったかな?
もっともっと楽しくて安らげる旅行を目指して来年も開催できるよう!「日々のN.U.」を頑張ります!



時間やお休み、そしてお金も。

きっとみんなはいろいろなことに都合をつけてくれて、日々ライブやツアーに参加してくれてると思います。本当にありがとう^_^


「何としても都合をつけて行きたいN.U.」になれるように、僕らは日々のN.U.を頑張らないと。


「何としても聴きたい」って歌を歌いたい。


「何としても聴きたい」って曲を書きたい。


そんでそのあと
「都合つけて来てよかった〜!」ってニッコリ笑わせたい。

悲しい時はちょっぴり泣かせてやりたい。


んでまたみんなで明日を歩いてく。


それが歌のチカラ。僕らの役割。



その先でまたこんな素敵な旅の時間をFCのみんなと一緒に過ごせたらもう…最高やんー!


今回来れなかったFCメンバーさんともまたいつか!行きましょー!


9月にはひなたとの「じょんのびーず旅行」があるので、そこも楽しみに頑張りまーす!




あー楽しかった〜^_^



    
posted by N.U. at 14:59| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!