2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年07月01日

U. シンガーソングライターとは?




続けていればいい事があるもんです。




横浜O-SITE
『The Meeting〜シンガーソングライターと、出会う〜』

篠原美也子さん
坂本サトルさん



お二人がステージ上でMCをされるこのイベントにN.U.が出演させてもらいました!


このイベントはお二人が出演者へインタビューをしつつ進行するトーク&ライブイベント


お二人が居るだけでも緊張感はハンパないのに…共演アーティストさんも凄い方々ばかりで(O_O)


開演前のバックステージはもう、それはそれは独特の緊張感・空気感でした^_^;


あんなに静かな開演前の楽屋も久々やった。


「シンガーソングライタとは?」


そんな質問などが飛んでくるこのThe Meeting

自分達のこれまでのこと、活動してきた道のりの答え合わせというか、自問自答を心の中でしていた…そんな時間でした。


大学卒業後、就職した会社でたまたま庭瀬さんと出会い


その後、音楽への想い情熱が止められなくなって


二人揃って会社を辞めてスタートさせた『N.U.』


「根拠なんて全くない自信」(笑)


でも「これしかない!」と心全部で、体全部で感じたこと。会社を辞めたあの日のこと。


篠原さん、サトルさんとステージ上でいろいろとお話しさせてもらいながら、あの頃の気持ちを振り返るような、素直な自分と再会できたような…


そんな感覚でした^_^


みなさんに話を聞いてもらいながら、歌もじっくり聴いてもらって…音楽やってきてよかった。そう思えた夜でした!


会いに来てくれたみなさん


出会ってくれたみなさん



篠原美也子さん


坂本サトルさん


共演者のみなさん


横浜O-SITEのみなさん



本当にありがとうございました!!


6D65F23D-7113-4A2C-91FA-C91AA2379563.jpg


■6/30(金)  横浜O-SITE
『The Meeting〜シンガーソングライターと、出会う〜』
1. 僕らの秘密基地
2. 誘惑〜Love Wonderland〜



659538A4-260B-4A0A-9CE8-0563A81D60D1.jpg


打ち上げも最高に幸せな時間〜



サトルさんも美也子さんもとっても優しくて

「宇田くんこれ食べてー」とどんどん勧めてくれました〜

またどこかで共演できたらいいな。


心もお腹も満タン^_^




これでN.U.の2017年6月が終了〜!


とっても素晴らしい時間、ステージを過ごさせてもらい7月へと向かいます!!


今日から2日間はファンクラブ旅行へ^_^


参加してくれるみんなとワイワイ!旅を楽しんできまーす!



posted by N.U. at 09:08| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!