2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年06月10日

N. 高島屋!そして長岡、岡山ライブ情報!

ABB13037-36BB-410E-BEFE-720B1BB54BBB.jpg
横浜高島屋三階婦人服フロアにて恒例のヨコハマミュージックスタイル!



生声生ギター路上ライブという今となっては貴重なライブ。原点の響きを思い出させてくれる感覚。今日も2ステージ被りなし!歌わせて頂きました。次回は未定ですが1周年となる8月に戻って来れることを祈りつつ、、、乞うご期待!



次回N.U.ライブは、、、
6/18(日)@新横浜BELL's Uchi-K-heN ? Vol.119
そうなんです、丸10年まであと1ヶ月!とてつもなく感慨深いです。ホンマ色んな事があった10年。個人的にもN.U.としても決して良いことばかりでは無かったけれど、これからの音楽人生が後どれくらい残されているのか分からないけど「10年間ワンマンライブを毎月続けさせてもらえた」という事がどれほど自信になるか、どれほど支えになるか、計り知れない。

続けさせてくれたスタッフ、チームケーヘンには感謝しても仕切れないし、集客が減っても変わらず続けさせてくれた新横浜BELL'sさんには感謝しても仕切れません。この場を借りて深く御礼申し上げますm(_ _)m

色んな想いを胸に119ヶ月目のケーヘンを楽しみたいと思ってます!



その前日、6/17(土)
僕はソロとして新潟長岡で歌って来ます。ひなたの下手、ぴろんと結成した幻のユニット「しもてーず」のワンマンライブ長岡公演がお昼に開催しれます!ご存知の方も多いとは思いますが、、、オリジナルは2曲ですψ(`∇´)ψ 前回の東京公演はカバーをガッツリ!お届けしましたが、、、今回はしっかり選曲して望めそうです〜♪  名曲「しもてーずブルース」も乞うご期待!

同じく土曜日、夜公演!とはいえ16:00〜スタートなので正確には夕方公演かな?庭瀬幸一郎ソロワンマンライブを長岡にて開催させて頂きます。2月のバースデーソロワンマンライブ以来となります。正直、長岡でソロワンマンライブは分不相応甚だしいのは百も承知で、それでもせっかく頂いたチャンスなのでダメ元でトライする事にしました。

遊び相手:ひなた

とチケットにありますが、ひなたライブはありません。たかのり、ぴろんの2人は僕のソロ曲でそれぞれ一曲ずつ2人がセレクトしてくれた曲のサポートギターやコーラスで参加してくれる事になりました!嬉しい〜(>_<)!!!

昼夜公演共にPer.タカリンが参加してくれる事も決まり、音楽的にその日にしか届けられないモノが生み出せそうで楽しみです。沢山ライブがある中で僕のソロに長岡まで足を運んでもらうのは非常に恐縮ですが、、、お時間合えば是非(>_<)!駆け付けてくれたら嬉しいです。あなたがいてくれたら!最高に嬉しいです。


75D098D0-F75E-4E0F-9CF3-3D83B4BA8DB5.jpg



最後に岡山公演!



以前、岡山公演について触れましたがお陰様で詳細決まりましたー!!!こちらをドン!

◼️8/5(土)

N.U.岡山初ワンマンライブ「My Home Town

時間:open 17:00 start 17:30

場所:岡山城下公会堂 http://shiroshita.cafe/

料金:前\3,000/当\3,500(ドリンク別)



いつか出来たら良いな〜♪
いつか行けたら良いな〜♪


で、結局実行出来なかった父の故郷岡山でのライブ。個人的にこの春の出来事で思うところありました。本当に考え方、捉え方が一新されました。幸か不幸かN.U.T.広島公演の翌日土曜日のスケジュールが空いた時にここしかない!って思いました。色んな方にライブが出来そうな会場を探してもらいました。ご尽力頂いた皆様、ありがとうございました(>_<) なかなか条件に合う会場が見つからず、、、最終的にはネットで辿り着いた「城下公会堂」さんに飛び込みで電話して、、、開催決定に至りました。


My Home Town


次は母の故郷四国で演りたいし、宇田さん所縁の地でも演りたいし、、、なかなか行けずにいる各地でもこのタイトルで近い将来ワンマンライブツアーを実現したいと思ってます。(←また宇田さんに相談なく書いちゃってますが、汗)

悲しい別れを経て思う事があります。何の縁も所縁もない土地なのに本当に良くしてくれる人がいる。温かく迎えてくれる人がいる。その街は僕らにとってMy Home Townなんよね。なかなか行けてなくて本当に申し訳ない土地も多いので、、、タイミング見つつ、必ずや近い将来実現させます。その第一弾の地として岡山公演実現出来たのは本当に有難いです。


長岡での僕のソロワンマンしかり、興行として成功させられるか?は全く解りません。が!「出来そうだからやる」のではなく「想いがあるからやりたい」自分たちでいたいです。


たーーーっぷり語ってしまいましたが、、、1人でも多くのお越しを心よりお待ちしてます。どのライブを選べば良いのか分からないくらいにライブが増えてると思います。「想い」の無いライブはないのでお時間許す限り、可能な限り会いに、聴きに来てもらえたら、こんなに嬉しく幸せな事はありません。


いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!


庭瀬幸一郎









posted by N.U. at 22:58| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!